10/08のツイートまとめ
pekotwi

りっちゃ〜んシナプスつながってきたよ〜!(如月律は心の師匠)
10-08 12:38

新曲CMありがとうございます!
10-08 08:13

ガイトくんの展開楽しみねえ!
10-08 08:04

ガイトくんのカットちょっと新曲MVと重なるとこない…?
10-08 08:03

バディファイトのOPが今日からしょーたくん新曲になるのでリアタイ!
10-08 07:59

12000円まではいかないかな〜。でもとりあえず領収書とっといてみよう。 >RT
10-08 07:57

RT @choko_uta888: 藍ちゃんとリラちゃんとアクアちゃん https://t.co/8ODZKk1PZz
10-08 00:13

2回目のソロイベ本当におめでとう!! >RT
10-08 00:09

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆来年もソロイベントをさせて頂きます♪ありがとう!嬉しい!楽しみ!です(笑)本日、悪い芝居リインカーネーション「春よ行くな、」の観劇も☆考えることの多い一日!一歩ずつ進んでいくぞ♪https://t.co/8deStb
10-08 00:09

10/09 04:02 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved