10/06のツイートまとめ
pekotwi

「懐かしい仲間」って表記だけで勝手に想像して涙ぐんでるBBA >RT
10-06 23:53

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * お久してるてる☆と懐かしご飯♪: こんばんは☆今日は夏みたいに暑い東京でした>_<なかなかドングリの季節にはなりませんね~天気と気温が毎日変わるから体調崩さないように気をつけていこうね♪そんな本日はもちろ... https://t…
10-06 23:52

RT @keisuke_higashi: 待たせたねぇ!舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺(再演)のビジュアル解禁!今回もカッコ良く決めたいよね! https://t.co/EqFSmrcB5V
10-06 21:46

RT @1005acco: 山吹登場前「おのけんしょーさん??おのけんしょーさん来た??おのけんしょーさん来たの???」って賢章先生の名前連呼するふるたかずきほんともう……って感じだし礼生くん(?)に「僕達と演った山吹です!!!」って言われて「仕事が忙しくて来れなかったのかなー…
10-06 21:37

ああああああー!!!甘々と稲妻の最終回見てたら、これからお好み焼き食べるっていうところで容量不足で録画切れてた…orz いちばんいいとこ……
10-06 21:23

この子にお給仕してもらうにはどこに行ったらいいの…_(:3」∠)_
10-06 20:00

ねえ_(:3」∠)_ 右の子_(:3」∠)_ >RT
10-06 19:59

RT @AmoShogo: 『サラ・ベルナール』一回限りの兵庫公演。無事に幕を下ろしました。たくさんのお運び有り難う御座いました! 迎えられた温かい拍手に心が華やぎました。朝の三人はこんな風貌に変身致しました。 https://t.co/22AlrrGXbW
10-06 19:59

RT @shiramata0322: Sのイニシャルの人キャストに2人しかいないからバレバレwww https://t.co/AG1iSp4NTe
10-06 18:59

RT @maki_0: 追加公演よりこっちのがすごいんですけど>客室は主人公パタリロが大事なお客さまをお迎えするお部屋をコンセプトに、パタリロカラーを基調にバラを装飾したお部屋をご用意しております。 https://t.co/arLBdRNwda https://t.co
10-06 12:43

RT @anicanjp: #アニカン 170|10/6発刊|カバーSP #宮野真守 と #蒼井翔太 を大特集|#nanoRIPE #佐藤聡美 #EMERGENCY #iRis #AIRI のINT アニカンコラム18本|もちろん0円品切御免!配布場所は公式で→https://…
10-06 12:26

これって夢の「各キャラ定点カメラ」的な…? >RTすごい。あらゆる2.5次元に導入してほしい。
10-06 12:15

RT @musical_touken: 【アーカイブ配信】プレミアム会員様限定!赤坂ACT限定LIVEの映像が、それぞれの刀剣男士にフォーカスした“フィーチャリング版”で配信決定! https://t.co/sgKNb9uRkT #刀ミュ
10-06 12:14

RT @_miitachi_: この男性の花丸感想が本当にテンション高すぎて様子おかしいし、今までに読んだどの花丸感想よりもテンションが高いし、アヒルポチった宣言紛うことなき石切丸オタとしてあまりに正しい姿だし、この人ミュージカルで石切丸なんですhttps://t.co/Hi
10-06 01:03

RT @SaigaTweet: そういえば!個人的なことだけどコレはあげとかないと、と思ったやつを(笑)。慶喜愛飲珈琲再現という。美味しかったですよー。 https://t.co/BKzc2ETOX3
10-06 00:21

10/07 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved