10/03のツイートまとめ
pekotwi

RT @sono_tkrb: 「とある本丸」=実験本丸説。夜戦では太刀以上は不利、雨天では銃兵不可。そういう情報をわたしたちはこんのすけから教えられるけど、こんのすけを通してそれを伝える政府はそれらの情報をどう入手しているのか。新たに遡行軍の活動が観測された時代へ「とある本丸」…
10-03 23:15

絵コンテ見たい >RT
10-03 22:40

RT @touken_hanamaru: 【OP CD特典】『刀剣乱舞-花丸-』第一話をニコニコ生放送でご視聴の皆様、ありがとうございました!10月12日(水)発売の「歌詠集 其の一」に収録される、梅津泰臣さんのOP絵コンテをご紹介いたします。画像の通りすごく見ごたえのある内容…
10-03 22:39

ファンが心配しすぎないようにしてくれるこの心遣い…!! >RT
10-03 22:39

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は東京の三津谷!神戸から東京にワープしました(笑)「黒執事」の顔合わせもいってきたよ!楽しいけどハードな毎日なので、しっかり自己管理するよ♪皆さんご安心してね!因みに今D2ラインはじゅんじゅん祭りです(笑)https:…
10-03 22:38

マジきゅんも配信あった〜助かった〜!
10-03 21:45

かしゅーめっちゃ良いおにーちゃんで可愛い。あんみつちゃんめっちゃ可愛い。
10-03 21:14

かわいい…もう1回見てくる!
10-03 20:42

花丸DMM配信見てきたー!!
10-03 20:41

うちのレコーダー、すでに5〜6年働いてて、しかもオーバーワークさせてるのも録画しすぎで動作が重くなってるのもわかってるんだけど、でも動作が重くてうまく起ちあがらないからって録画諦めるのはヤメテー!(´;ω;`)
10-03 20:14

マジきゅんも! SB69も! 録画できてない!!!!!
10-03 20:00

電源が抜けていたとか意味のわからない言い訳をするんじゃないよレコーダー………
10-03 19:59

聞いてください。「花丸が録画できてなかった」
10-03 19:59

RT @enterstage_jp: GYAO!で「ニゴステ」開設!ミュージカル『刀剣乱舞』in 嚴島神社の独占生配信決定https://t.co/jLYky6PUed #演劇 https://t.co/5P8647Ww8l
10-03 19:45

RT @shouta0811aoi: テレビ番組のエンタメサーチバラエティ『プレミアの巣窟』の収録に行ってきましたー!2016年10月17日26:05〜26:30 O.A予定です!よろしくお願いします! https://t.co/gFIoLXXlPN
10-03 18:28

花丸見たいからもう帰りたいよ〜!
10-03 12:28

RT @ryo_19900903: 1st Stageの新の台詞『ハルちゃんには悪いけど俺たちは負けるわけにはいかない。八木沢部長のためにも、吹奏楽部のためにも』って帰りの電車でふと思い出した。深い。星奏に勝ちたかったな https://t.co/uYDd3bU01y
10-03 00:40

あのこ性別という概念が多分もうあんまりない
10-03 00:32

スマイルマーメイドのあらすじを読んだ友人「あおいしょうたくんは女優さん…?」
10-03 00:31

RT @suemitsu: 全国の審神者の皆様、関係者の皆様、アニメ『刀剣乱舞-花丸-』放送開始おめでとうございます! まだ家に帰りつけてないのでリアタイでは観られないけど、必ずや録画で観ます。舞台『刀剣乱舞』燃ゆる本能寺、再演も頑張りますぞ!
10-03 00:15

RT @magic_kyun: 【ライブ情報】「マジきゅんっ!ルネッサンス」の1stライブの開催が決定!日時:5月13日・14日出演:梅原裕一郎、KENN、小野友樹、羽多野渉、蒼井翔太、江口拓也※今後詳細なライブ情報については、公式HPにて随時発表していきますので、お楽し…
10-03 00:11

マジきゅんも花丸も録画してある
10-03 00:03

ペダステ終わって友人といつもの居酒屋で打ち上げし、刀ミュ終わりの友人も合流して閉店までうだうだしてあーーー現実に戻りたくない(ちゃんと終電で帰ってます)
10-03 00:02

10/04 04:05 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved