10/02のツイートまとめ
pekotwi

RT @shouta0811aoi: レンレンの猫耳がなかったので、髪の毛で耳を作ってもろた! https://t.co/smvJZvn8g9
10-02 22:55

RT @mayucca: だから長嶺はあえて八木沢につらくあたるんだよ。どんな困難が立ちはだかっても、音楽を仲間と楽しむという理想を掲げた八木沢が、吹奏楽部の大多数を犠牲にして掲げた理想を実現できるのは八木沢だって信じてるから、簡単に諦めてもらっては困るんだよね。だから最後ちょ…
10-02 22:05

RT @mayucca: 長嶺が八木沢のこと全力のど正論でぶん殴るシーン本当に最高だった…。八木沢にとっての仲間とはの部分を、ゲームの長嶺だってもっと問いただしたかったはず。長嶺も別に八木沢のことを拒絶してるのではなく、頭では八木沢の信念が理想であることは理解してる。だから成功…
10-02 22:05

RT @mayucca: 久しぶりにRTされたけど、これ星奏祭?の時の話だと思うけど、八木沢は全然痛くもかゆくもなくなかったんや…八木沢もちゃんとダメージを受けていたんや…コルステの至誠館はそんな感じ。 https://t.co/34GW3GfQ8q
10-02 22:04

RT @maso_1222: たこういんなもらってご機嫌なじんぐーじ^^たぶん翔とトキヤあたりに自慢してる笑 https://t.co/zg4wRnS89I
10-02 21:32

お通し…?(一週間ぶり2回目) https://t.co/5LcqHsiHG9
10-02 20:16

というわけで友人からの招集を受け、ペダステみてきます!
10-02 16:53

着席! おにぎり1個胃に入れられた!
10-02 16:52

補給する時間はない。
10-02 16:04

友達のライブ終わって水道橋に移動している。開演には間に合います!
10-02 16:03

メタルさんが魔女ですイェーイ!!\(^o^)/
10-02 13:10

スマイルマーメイドのあらすじがアップされてるんだけど今回は男の娘じゃなくてまじでお姫さまなんだけど_(:3」∠)_
10-02 13:09

RT @masyuuki: 「関ヶ原の戦いが50秒で終わってしまった!ふざけんな!」と怒ったりガッカリしてるおじさん方へ。その愕然さや落胆、脱力感こそ、昌幸が味わったものなのですよ! ね、昌幸にムチャクチャ感情移入できるでしょ?(^_^) https://t.co/Rsj51
10-02 12:44

すげー笑った… >RT
10-02 11:07

RT @choko_uta888: 【マジレジェ1話ネタバレ】タクシー運転手さん「あの、ご予約の七海さんは………」
10-02 11:07

RT @captainKanpachi: 懲罰を受けるカンパチ https://t.co/LsZDwsUnhl
10-02 10:55

RT @konomi_takeshi: 【跡部くんのクラスメイト募集】いよいよ明後日発売『新テニスの王子様⑲巻』初版のみに付いてる応募券で応募者全員が氷帝学園に通えるこの特別企画✨様々な委員会からどの学園生活が送れるかは運次第😊次巻⑳巻で名簿として発表予定‼もう一度だけ言…
10-02 09:36

RT @yylq: 神宮寺「で、どこから作るの?コンビニエンスストアから?」聖川「宿泊用のホテルが先決だろう」
10-02 09:01

RT @sheeta_QN: みんな頑張ろうな。 https://t.co/ylTWirzsaF
10-02 09:01

RT @sheeta_QN: 死者出るぞ。 https://t.co/SrgoUCJ4yZ
10-02 09:01

RT @utapri_official: 【LIVE】ライブイベント「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE 6th STAGE」の開催が決定しました。/時期:2017年春 2デイズ /場所:西武プリンスドーム https://t.co/0NcR2TPKT3
10-02 02:38

RT @a_0222kj: プリライ6thは2017年春 西武プリンスドーム https://t.co/ULawk3XMG4
10-02 01:41

春ちゃんはシリーズ全編においてオーバーワーク気味だから休ませてあげてほしい……
10-02 01:35

EDムービーはずっとこれ…?
10-02 01:27

春ちゃんのメンタルケアを!! 早く!!
10-02 01:22

友ちゃ〜〜〜〜〜ん(´;ω;`)
10-02 01:22

春ちゃんへの負担が大きい
10-02 01:18

ジャケットプレイなんていつ覚えたの!?!?
10-02 01:13

決断てこれかー!
10-02 01:09

CM不意打ち_(:3」∠)_
10-02 01:03

ヘブンズ突然すぎない!?
10-02 01:01

黒スーツ!!
10-02 01:00

うたプリ1話待機ー!
10-02 00:59

自主トレは来週の連休にがんばれば間に合うよな!うん!
10-02 00:47

明日の昼間の予定を迷っている。友達の昼ライブにも行きたいけど自主トレも部屋の片付けも洗濯もしたい。
10-02 00:38

おうた終わって帰り道にあるお世話になったお店にも顔出してもうすぐおうち〜。1話リアタイに間に合う…!!
10-02 00:35

10/03 04:05 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved