09/24のツイートまとめ
pekotwi

明日はテニミュ氷帝ライビュみる!
09-24 23:57

読んで泣いてます… >RT
09-24 23:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日はテニミュの観劇!8代目のみんなの卒業の公演です。本当にお疲れさま&ありがとう☆いつ観ても青春を思い出させてくれる仲間達に感謝でいっぱい!明日も朝からお仕事!元気に頑張ってきます☆https://t.co/m1n0
09-24 23:54

RT @chiki2_ban2_: カルナイ担に告ぐ!!!カルナイ新曲の収録を森久保さんが一番最後に収録したけど、3人の歌声と歌詞にグッときて、泣いてしまって、歌の収録が出来なくなったくらい素敵な曲が出るよ!!
09-24 22:02

RT @shouta0811aoi: 服装も真っ暗でごめんなさい…(´・_・`)でも、爪はカルナイ色を…塗るの難しかった…でも…自分で満足したからいいや!!! https://t.co/EieSN2mkV8
09-24 21:53

TRUMPからLILIUMまでの間にソフィ1回こんなことやらかしてたんじゃないのかと思うような内容の歌で…配信限定でも良いから音源化してくれないかな〜〜〜全力で繭期の民におすすめしたい。歌詞だけでも公開してほしい…
09-24 21:19

スペゼロにて大変に憧れているミュージシャンのライブをみてきたんだけど、ゲストもまたものすごく憧れている方で、今回のライブ限定で1曲共作したという曲が、とてもとてもとても繭期だったので私はどうしたら……!!
09-24 21:11

(お察しください)
09-24 13:45

みつあみ >RT
09-24 13:44

RT @AmoShogo: 今日も今日とて水夏希さん演じるサラ様にお仕えするお稽古です。水さんの熟練された美しい一挙手一投足は稽古場で見ていても魅了されてしまいます。 https://t.co/EX1wcqxwqU
09-24 13:44

今日のいきつけのカラオケ屋はバイオリンの音も聞こえてくる。
09-24 11:46

RT @TeamOTOMO: おはようございます。今朝、「3月のライオン」桐山零役の神木隆之介くんのビジュアルが解禁されました。「完全一致、神がかってる」と某記事に書かれた通り、まさに零くんに成りきって素晴らしい演技を見せてくれてます。こうご期待! https://t.co/b
09-24 11:40

夜公演の方に余裕があるのは子ども向けだからなのかしら。
09-24 10:47

夜公演はとれたけど昼公演なくなっとった!
09-24 10:43

9時半には覚えていたチケ発売日なのになぜか10時までの間に忘れる!!(しょーたくんの星の王子さまの発売日でした)
09-24 10:42

09/25 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved