09/19のツイートまとめ
pekotwi

黒執事への準備が着々と整いつつある(観客)
09-19 22:53

ふふふふふふ…ハンドメイドのコルセット作家さんにショートコルセットをオーダーしたぞー!! 予算内でめちゃくちゃ可愛いコルセットを作ってもらえる!!\(^o^)/
09-19 22:52

暗譜できない芸人はマイ譜面台持ってた方が良いな…笑
09-19 21:54

うたってきたー!! 超楽しかった!!
09-19 21:54

RT @kei_191919jihai: 白組は基本上向き紅組は下向き粟田口と左文字を左右に対になるように配置燃えた一期と鯰尾はより炎の中深くへ被災した燭台切に一部炎がかかる宗三は炎の中から掬い上げられる不動はタイトルロゴに刺さる山姥切は三日月の腕の中刀ステはこ…
09-19 16:25

今日うたいにゆく場所は什器も機材も何もないのでイスを持参。折り畳みイス抱えて電車乗るのはちょっと恥ずかしいけども笑。いいかげん立ち弾きの練習しないといかんなあ。
09-19 14:56

調子こいてうたいすぎて酸欠
09-19 14:06

RT @radistar157: 刀ステ新ビジュの刀の位置に意味があるらしいのでパンフ見ながら各刀配置割り出し。宗三と長谷部わかりづらかったけど、柄の先端デザイン見る限り真ん中の方が宗三かなと。 https://t.co/VJrbOvXLPM
09-19 12:09

土日にここ来るといつも私以外にもサックスの音とかフルートの音とかするからなんか楽器の持ち込みが普通になっていてな…すまんな…
09-19 11:28

いきつけのカラオケ来たらレジがいつもの子じゃなくて新人ぽい男の子で「楽器…ですか? 楽器の…練習、されます、か…?」みたいな感じでめっちゃ戸惑わせてしまった。ごめんな〜たぶん原則としては良くないって指導されてるんだよな〜ごめんな〜( ´ ω ` ;)
09-19 11:27

今頃になってまた昨日のみつやくんブログを読み返して(そして何度読んでも泣く)、本当に折にふれてちゃんと言葉にしてくれるのが有難くて嬉しいなあとしみじみ。こちら側の気持ちを受け止めてもらえてる実感がある。この子の負担にならないようにお行儀よく応援したい。
09-19 08:50

本当に急に、今日うたう機会をもらった!ゆっくりしようかな〜とも思ったけどなんか楽しそうだったから、つい…笑
09-19 02:30

RT @maso_1222: フォロワさんとファミレス行ったときにできたネタランランに連れられて初めてファミレスに訪れた御曹司とデレラ※とくにオチはない https://t.co/f9ZA9dwDqq
09-19 01:30

RT @eiseibunko: こんな時間ですが日付変わって記事がupされたのでご紹介します。美術手帖:声優・石川界人×橋本麻里 永青文庫「歌仙兼定登場」展レポート https://t.co/rpon6Z0wC8 歌仙兼定役の石川界人さんが永青文庫へ、歌仙兼定に会いに来て下さい…
09-19 00:35

RT @KURIKOYA_akira: TVアニメ初恋モンスターDVD・BD9/21発売カウント4。初恋モンスターED作詞させて頂いた「君に捧げるちんこんか」以外に没になった幻の歌詞「けん!ちん汁」一部公開します。いつかレンレンに歌って欲しいです。 #初恋モンスター http…
09-19 00:27

RT @boc_chama: アニメ「3月のライオン」のPVが公開されました🙌🏻OPテーマの「アンサー」も使用されておりますので、是非チェックしてみてください🙏🏻https://t.co/Klnu5AhWo7
09-19 00:13

09/20 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved