09/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @iskr_pompom: ①紐を置く②表面で写真のように紐を折る③もう1度紐を折る④もう片方の紐も同様これを表裏繰り返しやれば柄までデコったぞ!うちわの完成です🌸詳しくは柄糸で検索してみて下さいー! https://t.co/U5cKULrokk
09-17 23:57

RT @iskr_pompom: これをこうじゃ https://t.co/Zkk79Onz3h
09-17 23:56

戦始まってからの父上イキイキしすぎ
09-17 21:32

真田丸録画追いついたー! あああーーーー!!
09-17 21:26

こ これは…… >RT
09-17 19:56

RT @messiah_project: 映画「メサイア 外伝(仮)」製作決定!!玉城裕規・中村龍介W主演2017年夏頃、公開予定。その他出演者などは公式サイトをご覧ください。https://t.co/YrYiet53Ihかつてテロリストだった2人の最後の物語…
09-17 19:56

真田丸録画消化中〜! これから犬伏見ます!
09-17 19:55

RT @maki_0: 栫プロデューサ様「魂を一瞬にして掴まれた。私の心はえぐられ、魂は鷲掴みにされ、心と魂とに太い“美”という名の杭を打ち込まれた」ほさか先生「耳からハーゲンダッツ流し込まれたかと思った」オタク頑張って語彙力つけたい
09-17 18:08

RT @OkdMsk_vuv: 【とうらぶVR感想】※ネタバレ・周囲360度の空間が本丸・三日月が目の前で猫なでてくれる+正座してくれる・10cm先に三日月宗近・「ん?どうした?」と言いながら約10秒間目を見つめてくれる・顔近づけても下から覗き込んでもこっちをみ続けて…
09-17 17:54

センセーの衣装は片側ノースリーブだったので脇チラ最高でした
09-17 17:48

意外と筋肉〜(* ´ ω ` *)
09-17 17:46

そっか〜やたちゃんと同じの着てたのか〜(* ´ ω ` *) >RT
09-17 17:46

RT @ryomitsuya: ちょっと遅くなっちゃったけどみつブロ更新だよ☆幕末が終わってもう一週間経つね!時が進むのが早い!!今日はうらうら話だよ♪https://t.co/3T4j1WYGoZ
09-17 17:45

楽器ちゃん、どこに行っても可愛がってもらえるし話しかけてもらうきっかけになるから嬉しい!
09-17 16:49

楽器持って遊んできたー! 楽しかったー!!
09-17 16:48

知人に教えてもらったお店に初めて楽器持って遊びに行く〜。まだ枠空いてると良いな。
09-17 12:26

RT @mi_zinko: ※使用感は全く無いのでおそらく未使用品だと思われます ※ブロマイドは物販のと同じ、サインとかもありませんでした ※「リツート」は仕様
09-17 12:17

RT @mi_zinko: キャラクター(男性)の衣装を模したストッキングを舞台の物販にし、更にそれにキャラを演じた俳優さんのサインを入れて1名様にプレゼントするまっことRockな幕末Rockというジャンル大好きですありがとうございます https://t.co/PESxBPh
09-17 12:17

不意打ちやめてくださいしんでしまいます… >RT
09-17 12:15

RT @shouta0811aoi: テニス復活編! https://t.co/zdnzMZOjVF
09-17 12:15

この前友人が、何でもできすぎるやたちゃんのことを宇宙人と評していたのすげー笑った
09-17 10:35

やたちゃんのキャリアの順調っぷりすごすぎる…
09-17 10:27

やたちゃん!?!? >RT
09-17 10:24

RT @Hayakawashobo: 【速報】ダニエル・キイス『アルジャーノンに花束を』がふたたびミュージカルに。50年以上の長きにわたり、映画、テレビドラマ、舞台と愛されてきた「アルジャーノン」が、矢田悠祐さん主演でミュージカル化、2017年3月上演が決定しました! htt…
09-17 10:24

RT @CHICAUMINO: 9/18(日)23:30よりNHK総合さんでライオンのアニメの特番が!…皆さんと一緒にこの歌を聴ける最初の日です(´ω`)>BUMP OF CHICKEN手がける「3月のライオン」OP曲、特番で初解禁 - 音楽ナタリー https://t.co/
09-17 02:34

RT @AOISHOUTAstaff: 【「DDD」情報】昨日解禁しました「DDD」ですが、10/8(土)放送の「バディファイト トリプルディー」28話からオープニング主題歌となっております!お楽しみに!!!https://t.co/cQep2HST4F
09-17 00:31

RT @3lion_anime: BUMP OF CHICKEN書き下ろしの新曲・TVアニメ「3月のライオン」OPテーマタイトルは「アンサー」に決定!9/18(日)23:30よりNHK総合にて放送の特番で音源初公開!https://t.co/AZQggSm5Ta https…
09-17 00:25

09/18 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved