09/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆「幕末Rock」の振り返りも今夜でラスト。作品、キャラクター、カンパニーに無限大の感謝です!もちろん幕末うらうら話はまだあるから油断しちゃだめですよ(笑)今日も元気にお仕事!明日も朝が早いよ!準備頑張んにゃまい♪https:…
09-12 22:34

たれめーずとうとい… >RT
09-12 20:55

RT @chanjin0116: 弟のように可愛い池岡亮介の誕生日祝ったよソロ写真はブレたよ被写体のせいかちゃんじんの興奮か笑 https://t.co/qM4xd1VIqW
09-12 20:54

RT @r_ikeoka: どうしよう嬉しすぎる俺から誘っておいてサプライズしてくれてもうアイラブユー https://t.co/S6M3sy5qHV
09-12 20:54

RT @chanjin0116: 露出狂の稽古がオフな今日会社に行って色んな打ち合わせをしてさぁオフを満喫しようと思っていたら『ねぇ、まだ祝われてないけど』との電話やれやれ弟を可愛がってきます
09-12 20:54

RT @eiseibunko: (承前)このトークイベントでは、夏季展示「歌仙兼定登場」のために、凸版印刷さまのご協力により、オルソスキャナーにて撮影した、刀剣(歌仙兼定、生駒光忠、豊後国行平/古今伝授の太刀)のデータもご紹介します。 https://t.co/dMbdtZ4D
09-12 20:53

RT @eiseibunko: 9月30日(金)19:30〜、六本木アートカレッジ・セミナー「VR Visionary Talk」にて、山中俊治+末兼俊彦+橋本麻里 永青文庫「歌仙兼定登場」連携企画 「プロダクトデザインの視点から切る、日本の刀剣」を開催します。https://…
09-12 20:32

RT @yokoku2224: 超歌劇幕末Rock黒船来航 感想 https://t.co/qbu60D9hiF 初心を忘れないうちにブログにしたためました 何か思い出したらその度に追記します。見られて困ることは書かないようにしたのでいとかわいいとか言ってないですたぶん
09-12 12:51

あ〜これ身分証確認あるのか… >RT
09-12 12:32

RT @tetora_talkshow: 先日お伝えしました通り、チケットはイープラスで発売致します!こちらのサイトをご確認下さい😊https://t.co/75sqZsA6mw
09-12 12:32

RT @katagiri1059: 初代長州と2代目長州の個人的なイメージ https://t.co/jo2NMCea4m
09-12 09:12

09/13 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved