09/10のツイートまとめ
pekotwi

あーーー!!! ウェディングドレス!!(違) >RT
09-10 23:18

RT @natalie_mu: 【写真追加】「Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI-」3日目レポートに44枚の写真を追加しました。https://t.co/VLuArUYwW0
09-10 23:17

友達のイベントで遊んできた〜人と合わせて弾けるくらいにはなりたいものだ…弾けないのでうたってた
09-10 22:31

RT @Ryukonbu: よーいちろーが見にきてくれた〜😭うわー!よーいちろー!元気そうすぎて安心した😭 https://t.co/wDDt2EoFOj
09-10 16:56

そういえば、龍馬とジュニアが歌でバトルするのも好きだけど旗振り回して戦うのも超好きでした!
09-10 16:53

きめさまありがとうございます(∩ω∩) >RT
09-10 14:12

RT @Kimeru_: ラスト。「おかえりなさいませ、上様」が可愛かったので撮らせてもらったw予の後ろで同じように見てたてるぞーさんもわかるーって言ってたwてるぞーさん的にもう一箇所可愛いと思ってる場所があるみたいだけど、教えもらえなかったw https://t.…
09-10 14:12

RT @Kimeru_: ミツセンセーと。 https://t.co/pJm2jHgFhP
09-10 13:53

ハンドメイドのコルセット作家さんの名刺もいただいてきたから参考にしよう…試着させてもらえば良かったな〜。
09-10 13:46

球スト買えたー!! https://t.co/tp2w1awUv6
09-10 13:37

いろんな歌い方してみると、自分の声ってこんな風にも使えるのか〜って発見できて楽しいよね。(自戒も込めて)
09-10 11:37

歌が安定してたのも嬉しかった。ホントに音域広がってて、ボイトレこつこつ頑張ったんだな〜って超ニヤニヤしながら聞いてた。もりくぼ節もどんどん上手くなって。不完全パズルめちゃくちゃかっこよかったな〜!
09-10 11:33

スベり芸だけじゃなくなったー!っていうのが嬉しくて! 今後、また何か瞬発力が必要なお仕事が出てきた時が楽しみ!
09-10 11:26

幕ロ、みつ桂センセーのアドリブとか日替わりネタがどんどん洗練されていくのがすごく嬉しかったなあ。鋼のメンタルでスベりにいくのも可愛くて好きなんだけど、楽日2公演は龍馬への切り替えしが見事で!
09-10 11:22

これは…! 球ストを手に入れられるチャンス…!? >RT
09-10 01:56

RT @uEnOkoH: 告知したはずがツィートが無い…。明日のアーティズムマーケットは12時から17時タブロヲH-33~H-34に成ります◎ https://t.co/Xn80zDJR2t
09-10 01:56

コンプは…できてない……
09-10 01:33

三津谷亮ビンゴ 三津谷亮さんの出演舞台これだけ観ました! #めけぽんビンゴ https://t.co/QFGDc7NYtv
09-10 01:33

RT @ryomitsuya: 超歌劇「幕末Rock 」全ての公演が一人も欠けることなく無事終了!千秋楽も盛り上がりました☆ご来場の皆さんと応援してくれている皆さんに感謝でいっぱい!桂センセーも喜んでいました♪ブログでゆっくり作品と仲間達を振り返らせて頂きますね! https:…
09-10 00:17

浴衣〜(* ´ ω ` *) >RT
09-10 00:05

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】全14公演終了いたしました。皆さん大きな声援ありがとうございました!いつの日か必ずまた!これからも超歌劇をよろしくお願い致します! https://t.co/5PhSTd2SjO
09-10 00:05

09/11 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved