09/09のツイートまとめ
pekotwi

友人のらちクラとかねクラと3連した大楽、不完全パズルの時に両隣の友人たちも黄色振ってくれてセンセーにニコニコしてもらえましたありがとうございましたー!!笑
09-09 23:55

幕ロ終演して打ち上げてましたー!! 楽しかったー!!\(^o^)/
09-09 23:51

RT @hatsukoi_M: 【ゲストは杉田智和さん!】全力でお待ちしておりましたm(_ _)m!『初恋モンスター』WEBラジオ第10回更新!蒼井翔太さんと杉田智和さんの爆笑トーク、必見!https://t.co/a6a8ZADHjL #初恋モンスター (宣) https:…
09-09 15:28

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆ラストドンはもちろん龍馬くん!「幕末Rock」千秋楽もパッションですよ♪気合いいれていってきます☆https://t.co/cqZGek4n28
09-09 15:26

RT @zyuohger_toei: 【巷で噂のゲスト特集】次回第29話『王者の中の王者』にて放送通算2000回を迎えるスーパー戦隊シリーズ!お祝いに駆けつけてくれた5人目はゴーカイブルー/ジョー・ギブケン役の山田裕貴さん! ド派手に暴れるジョーにご期待下さいね〜 htt…
09-09 15:25

終演ー!
09-09 14:46

ギャラリー諦めてリピーター特典受け取った!
09-09 11:39

あとできたらマチネの前に人形の展示をいっこみたいのよ…でも予定より出遅れたからどうしようかな〜
09-09 10:49

今日は休みとってマチソワー!!
09-09 10:45

幕末ROCK黒船来航、大千秋楽おめでとうございます!!
09-09 10:45

11月後半には七三メガネのブラックスーツで死神だよね。なんなのてるま。
09-09 01:12

誠仮面イキイキしすぎ問題。
09-09 01:11

RT @kyo810_pg: 「戦いは…嫌いです…」って言いながら美しく髪を靡かせて殺陣する俳優と「誠仮面アップダウンクイズ〜〜〜!!!」って仮面かぶってゴンドラに乗ってはしゃいでる俳優が同じってことに何だか胸がいっぱいです🙏✨輝馬かわいいよ…
09-09 01:11

RT @ne_ume_n_: 雷がすごかったので色々調べて、すごい分かりやすい情報を、すごく分かりにくくして纏めた結果、よけいにわからなくなりました https://t.co/GUsDmSJu7D
09-09 01:09

おてがみ書き終えたのでこれから爪を塗ろうと思います。
09-09 01:08

身長差ーー!!! >RT
09-09 01:03

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆本日も大変な雨や風の中ご来場ありがとうね!明日は「幕末Rock」千秋楽か~あっという間ですね>_<全力で楽しむよ〜因みにドンはペリーちゃんだよ♪https://t.co/lv5YvOSudo
09-09 01:03

09/10 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved