09/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】嬉しいお客様がお越しくださいました。アニメとゲームで慶喜の声を担当された斎賀みつきさんです。楽しんで頂けたようで、チーム超歌劇も嬉しそうでした。 https://t.co/hp2Cg7aVyk
09-07 23:17

RT @100a_wood: 【9/7 ばくろ カテコ】 https://t.co/y7Qg279DXP
09-07 22:57

幕ロ、予習の足りなさが悔やまれる〜
09-07 22:54

下手サイド前方だと目の前でヒデさまがパージするのでもうすごい…美しく…なにあのひと…ペンラ持って踊ってても美しいしかっこいいし本当にあんまりたくさん見てはいけない人だ…
09-07 22:18

カテコの最後、桂センセーが捕まってハチノジ歌詞でコールやってくれたー! ありがとうございます!!
09-07 22:12

今日のアップダウンクイズ、桂センセー避けなかったけど1回目のケツバットは服の裾かすっただけで痛くないやつ。2回目の回答「龍馬くんの滑舌!」でした笑。
09-07 22:09

3連のうちの黄色の服着て黄色3本焚いてたお嬢さんがカテコの最後の最後でハートを直で食らって崩れ落ちて泣いてておめでとう〜〜!!って感じでした笑
09-07 21:59

今日は下手サイド前方にいて、前列に黄色焚いてる人が3連でいたので開始早々に視線がきましてラッキーでした笑! ありがとうございました!
09-07 21:49

終演ー!!
09-07 21:39

うーん…とりあえず気を取り直して六本木! 幕ロ2回目ー!
09-07 18:15

欲しいとこ全部とれたけど全部一般席……まじで…?
09-07 18:12

えっ。スマイルマーメイド、FC先行で一般しか当たらなかった…………
09-07 18:11

RT @tetora_talkshow: こちらも更新致しました!詳細はこちらで随時更新させて頂きますのでよろしくお願いします😊チケット一般発売について⇒ https://t.co/dLKJV1Pn9S #アメブロ @ameba_officialさんから
09-07 12:57

帝一の國ドリームライブいつまでも待ってます!!! >RT
09-07 12:55

RT @ryomitsuya: @ryo19880923 その前にまずはライヴ全国ツアーでしょ!いや…その前にみんなでカラオケだ!(笑)この前一人で歌って踊ったら寂しかったよ☆
09-07 12:55

RT @ryo19880923: @ryomitsuya 一章から三章まで3か月かけて再演したいよ〜稽古も3か月かかるけどね。笑
09-07 12:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆ドンは土方さん♪今日の東京は雨が続くみたいなので、ご来場の皆さんや外出の皆さんはお気をつけてね☆楽しくいってきます!https://t.co/h1IHR6uCrp
09-07 12:53

RT @ryomitsuya: 兎丸先生お久しぶりです!ランキングすごい☆今日発売日ですね!俺も早くゲットしたいです♪ https://t.co/lrUHCSvx4R
09-07 12:19

RT @ryomitsuya: 了くん久しぶり~DVD特典ぶり~(笑)嬉しいね!千秋楽のこのシーン思い出すね~ https://t.co/RDX9q5y8wx
09-07 12:18

RT @AnimeRecorder: 東京公演が開幕した超歌劇『幕末Rock』黒船来航の舞台写真&良知真次、糸川耀士郎らキャスト陣のコメントが到着 https://t.co/jrXm3mviT8 #幕末Rock https://t.co/ruEe20HGHY
09-07 08:52

おてがみ間に合わせた_(:3」∠)_
09-07 02:07

過去最高におてがみの準備ができてない! 下書きできてない_(:3」∠)_
09-07 00:52

09/08 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved