09/06のツイートまとめ
pekotwi

( ´ ω ` )oO(どうしたら良いかのう〜。いやまあがんばれよってことなんだけど。うん。がんばれよ)
09-06 23:31

( ´ ω ` )oO(本当はそこをがんばれないなら人前でうたう資格はないんだろうな〜なんて思うけど敢えて無視してきたんだよ。自分が楽しければ良いや〜って。でもやっぱ、ダメ、か、なあ)
09-06 23:31

( ´ ω ` )oO(1年くらい前にがんばるのを止めたことが、本当はがんばらないといけないことで、わかってるんだけどそこがんばっても私の自信にはつながらないし消耗するばかりなのでがんばるの止めてたんだけど、やっぱりもっとがんばれって言われてしまって)
09-06 23:31

RT @SaigaTweet: そして龍馬さんと。さっきの写真もですが、レッツロックポーズで。龍馬さんも可愛すぎる。他の方々とも挨拶させていただきましたが、皆さんとても素敵な方で。この座組での舞台、もっと見たいと思いました! https://t.co/CRItI5tM
09-06 23:17

RT @SaigaTweet: 撮っていただいた写真を。慶喜さまと勝さんと。慶喜さま可愛すぎる。萌え。勝さんはカッコおもろくて。お久しぶりの岩﨑さんでした! https://t.co/BXxp4bw5Ji
09-06 23:13

RT @SaigaTweet: 超歌劇幕末ROCK、観てきました!今回も本当に面白くて、あっという間。とにかくキャストのみなさんの凄さに圧倒されまくり、感動しまくりでした!素敵な時間をありがとうございました!
09-06 23:10

RT @Kimeru_: 超歌劇幕末rock東京公演4日目終了!夜公演に斎賀さんがσ(≧ω≦*)なのに…歌詞間違えたよ(ノД`)グハッ予は切腹します。 https://t.co/50qMENogtm
09-06 22:51

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】嬉しいお客様が「黒船来航」へ!前回公演まで高杉晋作を演じていた太田基裕さんが観劇に来てくださいました。嬉しい訪問にキャストの皆さんますます熱情全開です! https://t.co/SvisSg1xep
09-06 18:35

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】お登勢&勝海舟のペンライト講座をアップしております!https://t.co/qeP4QHwfVMぜひご覧頂き、振付を覚えくださいね。一緒に楽しみましょう!★公式ペンライト販売中★ https://t.co/ry2UUu6rw8
09-06 18:17

今日も完璧なブログ!! >RTもっくん観劇からのまさしくん大河出演の流れが素晴らしい上にグッズ告知と「無理なくゲットしてね」の心遣い…
09-06 12:23

RT @ryomitsuya: おはよう☆喉開くために早起きしました!みつブロ更新だよ~☆もっくんご来場ありがとう♪平日の二公演、暑さに負けずに楽しくいってきます!https://t.co/JZ93KfVSIb
09-06 12:21

RT @namjatown765: 9/16(金)から開催「弱虫ペダル in ナンジャタウン2016」のイベント詳細が遂に公開!謎解きアトラクションやコラボメニューなど盛りだくさん♪詳細はこちら!⇒https://t.co/2yK5SrcuzB #yp_anime http…
09-06 12:12

RT @chara_pop: 【弱虫ペダル in ナンジャタウン2016 サテライト】本日ティザーサイトがオープンしました!開催店舗情報も公開です!HP⇒https://t.co/ivecE5ydtA  #yp_anime https://t.co/4CysP5jxDc
09-06 12:05

RT @ryomitsuya: 「幕末Rock 」観に来る前にチェックするともっと楽しくなるよ☆恥ずかしい方も、舞台の上で俺達が視線を集めておくから、気にしなくても大丈夫♪マナーを守ってみんなで楽しく盛り上がろうねー!因みにペンライトは黄色がおすすめ(笑) https:/…
09-06 08:41

RT @motohiro0119: 稽古終わって、幕末Rock観に行った。観れてよかった。口ずさみながら、楽しく観たよ。千秋楽まで、シンディを頼んだぜ、糸川くん^ ^ https://t.co/DtcPMU9Ixw
09-06 00:44

09/07 04:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved