09/05のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: 「幕末Rock 黒船来航」の東京4公演目が終了です☆皆さんありがとうございました!今日は初代晋作のもっくんが来てくれたよ♪久しぶりの再会!来てくれてありがとう♪W晋作をパシャリしたよ!明日はマチソワの二公演☆劇場でお待ちしています! https:…
09-05 23:10

ぬいぐるみなら即買いなのに(´・ω・`)
09-05 23:10

かまたくん、わりと高いわ…ゴジラ ムービーモンスターシリーズ ゴジラ2016(第二形態) https://t.co/N2durobDiv
09-05 23:09

RT @fluuute002: おおとりくん、こんなこと暴露してしまっていいのか謎なんだけど、宮城公演、胸の十字架クルスのとこ…なんかキラキラ反射してると思ってたら、なんか、セロハンテープだそうで…結論から言うと、おおとりの十字架、セロハンテープで止めてあった(真顔)
09-05 22:49

いいな〜! かまたくん…私もお迎えしたい… >RT
09-05 20:14

RT @HISASHI_: 蒲田くん来てた。#シンゴジラ #第二形態 #かわえかわえ https://t.co/ZEO51at3uE
09-05 20:14

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆ドンや9月の解説もあるよ♪今日はお仕事からの公演です!間の時間には台本を読んだり充実♪今日も楽しく仲間と生きてきます!https://t.co/vO9DGu2a1v
09-05 18:33

RT @bakumatsu69: 【舞台】黒船来航の最速!ダイジェスト映像アップ!今回の公演をちょっとだけご覧頂けます。また本番前に舞台上で行われているお登勢&勝海舟のペンライト講座!こちらもアップしています。ぜひご覧頂き、振付を覚えくださいね。一緒に楽しみましょうhttps:…
09-05 18:15

RT @mouri_shachu: トレンドを賑わしいる大山真志主演「英雄の運命」17日より始まります!シリーズ三作目!作演出やってます。濃密な芝居に挑める大切なシリーズです。ご期待ください!
09-05 12:53

RT @chakapon_bkmt: ネタバレ○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ https://t.…
09-05 12:52

RT @namjatown765: もちろん、かにのみそしるもありますよ。本日イベント詳細を公開しました「初恋モンスター in ナンジャタウン」は9/14(水)より開催です!https://t.co/eBTmB5CEgj #初恋モンスター https://t.co/JIe
09-05 12:10

RT @dimolto_bene_: 【AGF2016グッズ情報】『幕末Rock』フンドッシーマスコットキーチェーン、数量限定再販決定!!詳細はこちらからどうぞ→ https://t.co/GGz4A8bpGZ #幕末Rock #AGF2016 https://t.co/AxO
09-05 12:08

RT @iRE_SHiOZAKi: 今回間違いなく作品を支えた大黒柱は彼だと思います和田琢磨。彼は凄い役者だなと改めて感じました一緒に芝居できて誇りに思いますありがと琢磨客席でだけどやっと会話できたね#ダイヤ舞台 https://t.co/sXr
09-05 08:56

真田丸、録画たまってるんだ…見る…
09-05 08:46

まさしくん!! すごい!! >RT
09-05 08:44

RT @amariya: 「代役の選考にあたって同局は、知名度にはこだわらず、演技力を重視して俳優を探していたという。大山は09年ミュージカル『テニスの王子様』でデビュー後、10年『ソラオの世界』で舞台初主演」演技力で選ばれたのすごい…そしてテニミュの名がhttps://t.c
09-05 08:43

09/06 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved