09/04のツイートまとめ
pekotwi

みつ桂センセーのスティック回しにとてもときめいた(90年代V系育ち)
09-04 23:06

今日も1日よく遊んだのですごくねむい
09-04 22:54

RT @yohhg: いや…悪い桂さん…なんつーか、、可愛…いやなんでもねぇやっぱり。 https://t.co/Ouxx9timku
09-04 22:51

RT @ryomitsuya: こら!晋作!そういうことバラすと…明日お仕置きですよ!(笑) https://t.co/6uZPBqfKKT
09-04 22:22

夜は別件。友達のライブみてくる〜。
09-04 18:12

幕ロ、桂センセーは前作で葛藤解決済みなので、ただただ推しの可愛さを愛でられる感じで楽しかった笑!あ、でも桂センセーのキャッチコピー(?)を聞きたかったのはあるかな〜。もりくぼボイスで聞いてあんだけ可愛かったんだから、推しの口から聞いたらどんだけ可愛かっただろうか!
09-04 17:40

RT @ryomitsuya: 「幕末Rock 黒船来航」二日目お昼が楽しく終了です☆感謝でいっぱいです!ブログも更新だよ~☆ゆっくり休んでソワレも楽しみます♪https://t.co/vZNOgjtf3U
09-04 16:22

ペンラのオンオフとカラチェン、ブラインドでてきるように次回までに習得してくるね…
09-04 14:44

観客の仕事が思ったより多いのでBBAのCPU足りなかった笑
09-04 14:42

あのもりくぼ節をよくあそこまで…!!
09-04 14:40

うちのこかわいかったよ〜〜〜(* ´ ω ` *)
09-04 14:40

終演ー!!
09-04 14:38

ペンラは2本あると良いと聞いたので2本持ってきてる〜
09-04 11:45

着席ー!
09-04 11:43

久しぶりのみつやくんの現場なので身内にもらったリンゴのネックレス開けたよー!! 可愛い!!
09-04 10:44

そうだ、六本木はわりと近いのだ。思ったより早く着いてしまう。
09-04 10:39

ねむすぎておてがみ下書きも危うい
09-04 01:04

1日TL見てなかったので全然いろいろ追いついてない
09-04 00:10

09/05 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved