09/01のツイートまとめ
pekotwi

春どこのあくつコーナー見てた。何回見てもめっちゃ面白いからやっぱりあくつ天才(笑)。
09-01 23:18

心を和ませるためのRT
09-01 22:51

RT @rojerxxxx: 誰も望んでいないのに続きができてしまったよければクッキーでも食べながら見てください https://t.co/XvmXIJQfQ1
09-01 22:50

RT @rojerxxxx: クッキーが好き過ぎて職場でよく食べていたら職場の先輩にクッキーモンスターというあだ名をつけられて腹が立ったので、クッキーモンスター審神物描きました。 https://t.co/56gu9EgLxs
09-01 22:50

ただ、もうD2はD2として存在はできないかもしれないなあとは思う。
09-01 22:41

それぞれと話し合って未来を決めてるから舞台に特化する子も映像に特化する子も両方やる子もいるし、こうして旅立つこともできるのだと思う。完璧ではないけど、タレントを放り出したり無下にしたりしているのではないと思う。
09-01 22:37

私もそう思います。 >RT
09-01 22:33

RT @mugimeshi06: 事務所擁護ってわけではないけど、鍋はちゃんと俳優それぞれの未来を考えて、道を共に決めてるんだと思う。
09-01 22:33

RT @00_yuki_Y: ブログを更新しました。『大切な話』 https://t.co/DrKlaV9vF4
09-01 22:17

RT @feed_myucas: 志尊淳blog|https://t.co/M9juUVX0T7|2016-09-01 18:47:41|お知らせ|皆さんにお知らせです。本日、同じD-BOYS、D2のメンバーとして活動してきた阿久津慎太郎の卒業が発表されました。しんちゃんとは年…
09-01 22:01

RT @ryomitsuya: あくにゃんの卒業が発表になりました。正直寂しいけど、決断と新しい道を応援したいと思います!永遠にD2愛は変わらないはずのあくにゃんに、いつも新鮮でいつまでも変わらない俺を見てて欲しいし、新しい道で輝くあくにゃんを見せて欲しいな☆https://…
09-01 21:48

RT @atsushi_we_arai: ブログを更新しました。 『2016.9.1』https://t.co/oWyiyMWn57#荒井敦史#阿久津愼太郎#アメブロ
09-01 21:47

RT @yukky_0614: ブログを更新しました。 『皆様へ。』https://t.co/tKQJ200szb#アメブロ
09-01 21:47

RT @r_ikeoka: 池岡亮介 「お知らせ」 ⇒ https://t.co/6mSoiXqmiC
09-01 21:46

RT @shiramata0322: ブログを更新しました。 『☆阿久津』https://t.co/AfgHYUWjbz#アメブロ https://t.co/14b0kX7o39
09-01 21:45

RT @chanjin0116: ブログを更新しました。 『皆様へ』https://t.co/mV2bDH3Fzy#アメブロ
09-01 21:44

RT @negishi_takuya: 根岸拓哉 「皆様へお知らせ。」 ⇒ https://t.co/KemUmSfE1Z #アメブロ @ameba_officialさんから
09-01 21:43

RT @shion_08_07: ブログを更新しました土屋シオン 「当たり前じゃないんだね」 ⇒ https://t.co/RnDqI8zDNy #アメブロ @ameba_officialさんから
09-01 21:43

ゴジラが活動してるところの映像だけつなげて延々とリピートして見ていたい。
09-01 21:20

かまたくんのぬいぐるみを売ってください
09-01 21:19

ゴジラほんとに神々しくて人智を超えたかみさまだと思ったのにひとの智慧に負けてしまうのだね…ひとの智慧にも燃えるけれどもゴジラにもっと圧倒的に踏み潰してほしかった気持ちもあるのです。ひとを超えたものに存在していてほしい気持ち。
09-01 21:18

(おうち帰ったらD2っ子たちのブログ読むからそれまでゴジラの可愛さに浸らせて)
09-01 21:08

第2形態ちゃん可愛かった〜! 目がうつろ! 意思の疎通できなさそうなあの感じソーキュート!!
09-01 21:07

ゴジラの圧倒的な力もっと見たかった…ゴジラ〜(´;ω;`)
09-01 21:04

シン・ゴジラ終わったー!ゴジラ〜ゴジラなんで負けてしまうん?(´;ω;`)
09-01 21:03

RT @maechan_we_taka: ブログ更新しました。https://t.co/SBfuh0sqUi
09-01 18:21

RT @BREAKOUT_staff: 緊急決定!「BREAK OUT presents 超歌劇(ウルトラミュージカル)『幕末Rock』黒船来航 カフェ」の詳細を大発表!https://t.co/V41NYnVQpE#BREAKOUT_TV #幕末Rock https://…
09-01 18:15

シン・ゴジラ観るよ!!全部踏み潰してくれよゴジラー!!
09-01 18:12

16人揃ってた春どことTRUMPと局中がホントに、すごく大事な宝物になってしまったよ…
09-01 12:46

あくつのラファエロ兄様が好きで、「我は守護者なり」のセリフはあくつのが一番好きなんだ。
09-01 12:32

RT @feed_myucas: 大久保祥太郎blog|https://t.co/MPWGiyxUWz|2016-09-01 12:15:16|阿久津愼太郎|どうも、こんにちは2016年9月1日。戦友である阿久津愼太郎がワタナベエンターテインメントを離れることが発表されました。…
09-01 12:28

ヲタ心理をよくわかってるあくつだから、この発表がどんなに影響あることかもわかってて、それでも選択したんだよね…
09-01 12:28

「自分がいる限り『入って良かった』と思えるFCにする」って言ってくれたの、あくつじゃないか。
09-01 12:25

このままD2がなくなりそうでこわい。
09-01 12:22

え…… >RT
09-01 12:06

RT @Akunyan0621: ブログを更新しました。「皆様へ」https://t.co/CdLw0lVqWu
09-01 12:06

RT @ono_kensho: じんちゃんは、賢章先生の名付けの親です。
09-01 02:36

RT @ono_kensho: ふぃー。今日もお疲れ様でした^_^稽古場で、テニミュ時代を一緒に過ごしたじんちゃんに遭遇。めっっっっちゃ久しぶりでとっても嬉しかった!今度ご飯行こ!! https://t.co/3CsI2R7HwG
09-01 02:36

RT @taito_hashimoto: 稽古始まったら誰に最初に話かけよーかな?笑笑
09-01 02:18

うたたねしていたら9月になっていた_(:3」∠)_
09-01 02:16

09/02 04:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved