08/28のツイートまとめ
pekotwi

おうた終わりー! 今日も超楽しかったぞー!!
08-28 23:24

RT @ponri33: 画伯と画伯☺(オチ不在) https://t.co/AApfdnr9O8
08-28 16:44

予定通りミッションこなしてうたいにゆくぞ〜。夏の曲は今日で終わりかな。
08-28 15:54

あと2時間で昼飯とアイロンがけと着付けして出る!
08-28 14:03

一応今週もう1回先着先行のチャンスがあるからまだがんばるけど…でもどうせそっちも空売りなんでしょ…………
08-28 12:03

黒執事えぷら先着先行、東京楽日ぜったい空売りだろこれーーーー!!!!!
08-28 12:01

RT @tukiko0818: SMAP解散をめぐる報道についての雑感 - てっぺんのそこ https://t.co/AnbKU1sJZe
08-28 01:14

RT @hanae0626: そして、お正月に送って頂いた沢山の年賀状の返信用の住所入力が終わりました!近いうちにそちらでもご報告という形でお手紙を送らせて頂きます。もう少しだけ待ち下さい。これからも、今までと変わることなく頑張っていきますので宜しくお願い致します!
08-28 00:15

RT @hanae0626: 先ほどの生放送で発表し、ご存知の方もいらっしゃると思いますが花江夏樹、結婚しました!直接自分の口からお伝え出来て嬉しかったです。ファンの皆さん、他の仕事仲間、先輩、スタッフの皆さんから沢山のお祝いを頂き、改めて皆様に支えられているんだなあと実…
08-28 00:15

08/29 04:27 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved