08/21のツイートまとめ
pekotwi

歯が痛いポーズ…
08-21 23:29

ポージングが完全にグラビアアイドルなんですよね…!! >RT
08-21 23:28

RT @shouta0811aoi: 明日は朝から撮影…台風大丈夫かな…オヤスミナサイ! https://t.co/XEkIkUU3Fr
08-21 23:28

今日のイベントはハンドメイドアクセサリーの出展とかもあって、まあ、例のビジュアル発表のあとだからついね…貝がらモチーフのアクセとか買うよね…ついね……
08-21 23:05

おうた終わりー! お昼からずーっと笑! しかし楽しかった!
08-21 22:36

RT @ryomitsuya: こんばんは☆「幕末Rock 黒船来航」京都公演無事終了です♪応援してくれている全ての皆さんありがとう~☆たげ盛り上がって楽しかった京都公演!東京も楽しみ~詳しくはまた本日のみつブロでね! https://t.co/JiI8ZmbZTr
08-21 22:35

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『カマキリ(聖川真斗画伯)』。 https://t.co/iixYXPXs8b
08-21 11:37

番手からいってかとうせいしろうくんが王子枠かもしれないという…少年王子の可能性というときめき。
08-21 11:09

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『エリマキトカゲ(カミュ画伯)』。 https://t.co/9UTcs12m4u
08-21 11:05

からはしさんとメタルさん悪役でしょ(偏見)。絶対かっこいい!!
08-21 10:51

RT @100a_wood: 超歌劇 幕末Rock 黒船来航 8/20 カテコメモ https://t.co/Vh4nwoUwaB
08-21 10:47

ビジュアルも出演者も衝撃でめちゃくちゃ動揺してる
08-21 10:47

また秋本さんがいらっしゃるの嬉しい
08-21 10:45

あらやんとメタルさんいるけどみつやくんは黒執事公演中なので観に来られません推したち出会いません!!
08-21 10:42

RT @s__inc: 【蒼井翔太】2016年12月から公演の舞台「スマイルマーメイド」のイメージビジュアルが公開されました!皆様よろしくお願い致します!https://t.co/1HndAq4ow2
08-21 10:40

嘘…あらやんしょーたくんと絡むの_(:3」∠)_
08-21 10:40

あらやんからはしさんみやこめたるさん!!!!!
08-21 10:39

あ!?!?!?!???? >RT
08-21 10:39

RT @Legend_Stage: 「スマイルマーメイド〜THE SMILE MERMAID」メインビジュアル公開!! そして…作品を彩る実力派出演陣発表です!!詳細はこちら→https://t.co/kjTRywV8Uy
08-21 10:38

寝落ちてた…
08-21 08:00

RT @Ai_M_SH: みんなが喜んでくれているのが、離れていてもわかる。何かを共有することが、こんなにも嬉しいなんてね。みんなにいろいろなことを教えてもらったよ。最後まで一緒に楽しもう。じゃあ、またね。
08-21 07:59

RT @sin27xv: 聖川真斗画伯の『カマキリ』も鳥獣戯画に出演してる画像ください。 https://t.co/Ga4DpsRFp2
08-21 01:21

まぁ様の対戦相手はなっちゃんと蘭丸パイセンのどっちだったのだろう
08-21 01:16

あじわい >RT
08-21 01:14

RT @Masato_H_SH: お題は「カマキリ」だ。なるべく手元を見ないで描いた。 https://t.co/ItmICyoOdB
08-21 01:13

見ーせーてー!!! >RT
08-21 01:07

RT @Ai_M_SH: @Tokiya_I_SH そうかな?ボクは逆に難しくて困った。実際に見たことがないものは描けない。ボクのお題は「ドラゴン」だったけど、どうしていいかわからなかったよ。でも対戦相手のレンはとても上手に描いていた。
08-21 01:07

RT @Tokiya_I_SH: 私は音也と対戦しました。お題は「ペガサス」です。ペガサスをベースにして、同じ架空の生物であるユニコーンの角を加えてアレンジしてみました。ファンタジー色が強調され、ミステリアスな雰囲気が出たと思います。 https://t.co/FMjX0IcV
08-21 01:04

RT @Masato_H_SH: @Camus_SH いまにも画面を抜け出し、こちらに駆け寄ってきそうです。絵に勢いがある。
08-21 00:49

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆遅くなってごめんね!「幕末Rock」初日がたげ盛り上がって終了です!!明日から東京千秋楽まで全力で突っ走っていくぞ♪https://t.co/R8NzgQ6606
08-21 00:47

わたしこれすき!!笑 >RT
08-21 00:45

RT @Camus_SH: 2部のお題の「エリマキトカゲ」です。全体の形だけでなく、エリマキトカゲの独特な動きを表現しました。 https://t.co/Q3TxVYKsWX
08-21 00:44

RT @Tokiya_I_SH: @Camus_SH シンプルな線と、デフォルメされたシルエットが素晴らしいですね。ツルの表情も趣があります。
08-21 00:37

えっかわいい >RT
08-21 00:35

RT @Camus_SH: 1部のお題の「ツル」です。ツルの特徴である長い首を丁寧に描写しました。 https://t.co/3jqw5VQXLy
08-21 00:34

トキヤに拍手せざるをえない >RT
08-21 00:30

RT @Cecil_A_SH: 勝敗は、会場に来てくれた方の拍手で決めます。ミニゲームがお絵かきゲームであることを発表したら、とても盛り上がっていました!
08-21 00:29

……なんで私はシャニフェス本編に行けないのだ…………
08-21 00:10

RT @Ai_M_SH: NIGHT DREAM、美風 藍だよ。たくさんの人に出会えて嬉しい。みんなとの思い出を、心に刻みたいと思う。
08-21 00:09

叶わないとか そーゆー ねえ ちょっと
08-21 00:08

あ あああああああああ >RT
08-21 00:07

RT @Ai_M_SH: この身を燃やしつくす愛の炎。叶わない想いが心狂わせてく。
08-21 00:07

(今あいほんの前で頭抱えてやばいしか言ってない)
08-21 00:04

あいちゃんにこの路線でやられたら死しか見えないんですけど……
08-21 00:02

ナイドリ自己紹介、破壊力ありすぎでは!?!?
08-21 00:01

08/22 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved