08/11のツイートまとめ
pekotwi

おおおおおお!!! >RT
08-11 23:23

RT @Reiji_K_SH: ……って思ってたけど、他の項目に入れてくれたガール&ボーイもたくさんいたからね。せっかくだからぜ~んぶ話そうってレンレンと相談して決めたよ☆
08-11 23:22

RT @Reiji_K_SH: 結果は共同生活のことがダントツだったね~。それじゃあ、1位のことだけ話そうかな~?
08-11 23:22

おかんのところにいれば美味しく料理してもらえたのに…ごめんなかぼちゃ……
08-11 22:21

とりあえず諦めて全部ラップして冷蔵庫に突っ込んだけど可哀想なことになる予感しかしないこのかぼちゃ…ごめん…ごめんな……
08-11 22:19

切るのも料理するのも無理ですよこれ…? なんでできると思ったの私…???
08-11 22:15

…実家からかぼちゃを丸々ひとつもらって、「小さく切り分けて冷凍しておけば良い」という母親の言葉を実行しようとしたんですけどね、30分以上かけて1/8しか切り分けられない現状をどうしたら良いでしょうか……
08-11 22:13

かわいいー!! あー!!! >RT
08-11 21:31

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】ブログを更新しました!「楽曲紹介①」⇒https://t.co/U7U1Me2QCv
08-11 21:31

FCイベ楽しみだな〜!!ヽ(´ω`*)ノ
08-11 18:58

新曲の話してた時に「僕チュール好きなんですよ〜」って言ってて私も私も〜〜〜!!って思いながら聞いてました。なので今回のMVもどストライクです!!
08-11 18:47

プレゼント抽選会のプレゼント、サイン入りポスター(当選者の名前も入れます)は想定内だったんだけど、新曲MV衣装のロングチュールの生地で作ったシュシュはめちゃくちゃびっくりしたし数量限定で良いから売ってほしい…
08-11 18:45

美人…ッ!!! >RT
08-11 18:33

RT @tanjyouka: 8月11日の誕生花 【河原撫子(かわらなでしこ)】 花言葉:美人: これほどの美人は、なかなかお目にはかかれません。佇まいといい、丈夫さといい、一度咲かせたら虜になる事請け合い。 https://t.co/PBnIdZBUyw
08-11 18:33

最後の挨拶で、「誕生日をたくさんのひとに祝ってもらえることなんてなかなかないことだし、この職業に就けたことも、きっと来世はないから、一生をかけてみんなにお仕事で恩返ししていきます」的なニュアンスのお言葉をいただいて…もうね、クラスタとして五体投地するしかないんですよ……
08-11 18:29

トーク多め、けんぬからのビデオメッセージもあり、1曲ライブもあり、楽しかったよ〜! 全員でおめでとー!も言えたし!
08-11 18:26

リリイベおわり!
08-11 18:19

リリイベいってきます!!
08-11 16:58

リリイベ着席したんですけどね、近い(^q^)
08-11 16:49

RT @maso_1222: なかよしカルナイ https://t.co/qNUC7Bb2e2
08-11 16:47

RT @maso_1222: https://t.co/3P53snU8aR
08-11 13:16

RT @hatsukoi_M: 本日は蒼井翔太さんのお誕生日!先日のWEBラジオ収録時に武内駿輔さんとお祝いした時のお写真はコチラ☆#初恋モンスター (宣) https://t.co/CJtF2TwPfb
08-11 13:13

RT @utapri_official: 【INFO】「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ」よりLINEスタンプ第2弾の配信が始まりました。https://t.co/CYeYL0kSrp https://t.co/8bW7y5l8oX
08-11 13:10

RT @bakumatsu69: 【舞台】お待たせしました!この度の「黒船来航」の物販ラインナップを公式HPにて発表致しました。サンプル画像もございますのでぜひご覧ください。チケットをお持ちでないお客様も劇場でお買い求め頂けます。https://t.co/b2xrbfeFjG
08-11 13:10

RT @CafeCui_Staff: 本日8/11は咲久間 湊役、蒼井翔太さんのお誕生日です!おめでとうございます!ヽ(* ´ ▽ ` *)ノ #カフェキュイ https://t.co/61JnvK5fNQ
08-11 13:04

RT @AOISHOUTAstaff: 【リリイべ】本日しょーたんレベル29のお誕生日!おめでとなん!!そして「イノセント」リリイベです!ご来場の皆様、お気をつけてお越しくださいませ(=゚ω゚)ノ https://t.co/hN6yyeuBW9
08-11 13:04

ぜんぶだよぜんぶ!!! >RT
08-11 11:03

RT @Reiji_K_SH: みんなが知りたいことはど~れ?
08-11 11:03

RT @toz_2ji: ほんまや…セシルのサインの中に他4人のカラー星がはいっとる…
08-11 00:47

RT @Camus_SH: 興味があられるお嬢様も多いと聞いておりますので、こちらをお納めください。 https://t.co/h88Ixd0Aob
08-11 00:47

RT @kuratba: 蒼井翔太くんお誕生日おめでとうございます!素敵な1年になりますように! https://t.co/WFy6DX3G1O
08-11 00:10

推したちの素晴らしさよ…!!(´;ω;`)
08-11 00:07

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/rNsCIlaL8S|2016-08-10 23:56:26|現在と過去と未来☆|こんばんは☆今日はお仕事からの、「幕末Rock」稽古でした♪───O(≧∇≦)O────♪京都での本番初日まであと10…
08-11 00:06

RT @AOISHOUTAstaff: 【たむたむ】しょーたん、これからもよろしくなん♪ https://t.co/mi7b0wN5u5
08-11 00:04

RT @shouta0811aoi: レベル29になりました!今後とも蒼井翔太、宜しくお願い致します!
08-11 00:04

RT @AOISHOUTAstaff: 【たむたむ】今日はうちにとって、とっても大切な日なん。きっとみんなも同じやと思うわ~。
08-11 00:04

RT @AOISHOUTAstaff: 【たむたむ】8月11日は何の日やろね~?山の日?
08-11 00:04

昨年とは、レーベルも事務所の状況も変わって、大変なことが多い1年だったと思うんだけど、そういう中でも主演舞台とか武道館とか大きなことを成功させて、その度にパフォーマンスがどんどん磨かれてカラーもはっきりしていってて。なのであまり心配はしていません。信じて観ています!
08-11 00:04

しょーたくん、お誕生日おめでとうございます!!29歳も全力でキラキラな1年になりますように!!
08-11 00:00

08/12 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved