08/06のツイートまとめ
pekotwi

宮本常一が好きな父親に「地を渡る舟」のDVDとチラシ類を貸してひとしきりプレゼンした! 郷土史研究会で鑑賞会しようかな、と言っていたので大成功。
08-06 21:28

【メモ】甥っ子1の好きなポケモンはゲッコウガ
08-06 17:02

RT @namashitsujijp: イープラスプレオーダーの受付中です!9日(火)までの受付です。是非お見逃しなく!https://t.co/uCVV8Turka
08-06 11:50

高速バスに無事乗車。今回は移動中に可能な限り幕ロのゲームをすすめることが使命です。私の8月の宿題。
08-06 09:46

めちゃくちゃ眠いけど荷造りしないと寝られないからな…(自業自得)
08-06 00:21

RT @ryomitsuya: こんばんは☆本日も「幕末Rock」無事稽古終了です!たげ暑い東京だったけど、しっかりご飯食べて明日も頑張んにゃまいね♪写真はらっちーさんとのパシャリだよ☆ https://t.co/5zsdCNKTN3
08-06 00:19

08/07 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved