07/31のツイートまとめ
pekotwi

幻魔大戦、小さい頃に予告編をよく見てて(めちゃくちゃ見まくってたFSS劇場版とか火の鳥劇場版とかのビデオに予告編が入ってた)、予告編だとなんかすげー面白そう!って思ってたんだけど成人してから本編見たら長くて眠かったんだよな…笑
07-31 22:02

ようやっとモブサイコの1話を見て思ったこと「ボンズでもう1回幻魔大戦つくらない?」
07-31 21:56

RT @kakukimi57: TLげんじろうイーブイ説、、画像を並べてみたら、ヤバいほどイーブイげんじろうだったww~カワイイ♡キュン#真田丸 #イーブイ https://t.co/mr6Vpc5BHq
07-31 20:13

落ち着こう。落ち着こう。しょーたくんFCイベの物販もあるから。な?
07-31 18:14

A/Pで白黒ストライプのジャボ付きフリルシャツがセール5000円になってる…!(生執事ダガーのキャラショが発表されてから地味に探してました)
07-31 18:12

サンドイッチと抹茶パフェ頼んだら抹茶パフェが先に来ちゃったけど…笑目玉のおやじー! https://t.co/IwKOfrJRZD
07-31 17:03

2nd青学クラスタが軒並み泣いてる…(私も)
07-31 16:52

RT @hideyatawada: 小越の勇輝も観に来てくれました。やっふー!!ありがとうな。そして、世代を越えた青学コラボ。それぞれのポーズを久しぶりにやってみた。#ソラオの世界#6代目と7代目 https://t.co/p5kCFymtFk
07-31 16:45

RT @kosukekuwano: 舞台『ソラオの世界』昼公演終わりました!小越のゆーき、梨里杏ちゃんが見に来てくれました!梨里杏ちゃんとは7年前のドラマ『恋して悪魔』ぶり!(*^^*)二人ともすっかり大人になって!もうっ!!笑ラストのソラオの夢!行ってきます! https…
07-31 16:44

みてきたぞー!!きれいとかわいいを大量摂取! https://t.co/OLnyQcnJ1o
07-31 15:42

あっ座席表確認…やばい。ありがとうございます_(:3」∠)_
07-31 09:51

しょーたくんFCイベのチケ届いたー! 可愛いけどでっかい笑。
07-31 09:48

RT @ikuni_noise: 今話題の『シン・ゴジラ』ですが、ここで驚愕のネタバレを(やめろー!)。ゴジラから逃げ惑う群衆のひとりとしてモブの撮影に参加しました!…が全然どこにいるのか分からない!
07-31 01:54

(「どういうの見るんですか?」とか話を広げられたら困るじゃない……)
07-31 00:08

(時々おうたつながりでおしばいするひとと会ったりもするんだけど「舞台とか見ます?」って質問にとっても曖昧な返事をする私)
07-31 00:07

RT @AOISHOUTAstaff: 「こむちゃっとカウントダウン」ゲスト出演させて頂きました!皆さんちゃんと聴いてくれましたか〜?引き続き、蒼井翔太「イノセント」をどうぞよろしくお願いいたします!#蒼井翔太 #comcha #agqr #cho_ag #joqr htt…
07-31 00:02

08/01 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved