07/24のツイートまとめ
pekotwi

来月の土日も全部埋まってしもうた笑
07-24 23:51

今月遊びすぎてる自覚はあるけど楽しいから良い!
07-24 23:38

おうた仲間と遊び倒してさらにうたってきた〜そろそろ活動限界〜笑
07-24 23:37

ああああああ あいちゃん!! かわいい!! あいちゃん!! >RT
07-24 12:39

RT @anime_yoyaku: アルター #wf2016s #ワンフェス https://t.co/zDeQ795Y9p
07-24 12:39

RT @MZoooK: 跡部景吾…………………… https://t.co/HcmvQ1Jvq9
07-24 12:38

すんごい待ってます >RT
07-24 12:20

RT @suemitsu: 『グランギニョル』は、以前に呟いた『OTHELLO(仮題)』と同じもの。候補としては、『BOTTOM』『アンチノミー』『黒の血脈』などがあった。最近、自分の中で『グランギニョル』に落ち着いた。『TRUMP』より14年ほど前の、若きダリの物語。
07-24 12:19

RT @suemitsu: 来年やりたいと思っていたTRUMPシリーズの新作は、来年のスケジュールが埋まってしまったので先送りになりそう。2018年にはやりたい(願望)。上流階級の吸血種の社交界を舞台とした作品になる予定。タイトルは『グランギニョル』。気長に待っていてほしい。…
07-24 12:19

今日行ったギャラリーで私がうすぼんやり欲しいな〜と思ってたとある嗜好品があったのでプレゼントガイドラインに引っかからないし役には立たないけど邪魔にもならんし良いよね!と思って決めてしまった。
07-24 00:01

07/25 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved