07/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日も楽しく稽古です!あと一ヶ月後の公演に向けてやる気にみち溢れてるよ(^ω^)初登場の第一回はもちろん良知さんぜよ♪https://t.co/ZdIz0ISCWK
07-19 23:48

RT @konomi_takeshi: たまごちゃん「ゆきむにゃ✮パニャダイスってにゃに?」幸村くん「し~…たまごちゃんまだ内緒だよ🎵」たまごちゃん「じゃあ…くにゃみつ✮パニャダイスは?」手塚くん「コホン…た、たまごちゃん!まだ歌ってはいけない…」許斐「ふふふ🎵」 ht…
07-19 23:40

RT @enterstage_jp: ついに新キャラの姿が明らかに!超歌劇『幕末Rock』黒船来航、キャラクタービジュアル第1弾公開https://t.co/qOVVvT6FCE #演劇 https://t.co/0qoRLB8Dx6
07-19 18:59

RT @musical_touken: 【公式HP】嚴島神社 世界遺産登録20周年記念奉納行事 ミュージカル『刀剣乱舞』in 嚴島神社 特別公演が決定!! “刀ミュ”の歴史的瞬間にぜひお立ち会い下さい!https://t.co/chCsvLg8b0 https://t.…
07-19 18:54

RT @bakumatsu69: おまたせしました!超歌劇『幕末Rock』黒船来航 徳川慶喜役:Kimeruさん「新」ビジュアルを発表します!「新」づくしの今作にもご期待ください。#幕末Rock https://t.co/NzpvrPstFm https://t.co/J
07-19 18:54

RT @bakumatsu69: おまたせしました!超歌劇『幕末Rock』黒船来航 「新」キャストペリー・ジュニア役:兼崎健太郎さんのキャラクタービジュアル発表!「新」づくしの今作にもご期待ください。#幕末Rock https://t.co/NzpvrPstFm https…
07-19 18:53

あー!!!! かわいい!! かわいいよー!!!! >RT
07-19 18:53

RT @ryomitsuya: こんにちは☆超歌劇「幕末Rock 黒船来航」の桂センセーのビジュアルが解禁になりました!俺と違って発明得意そうでしょ?(笑)ということで、プロフィールの画像も変更です♪ https://t.co/bMqsPaZ7dx
07-19 18:53

RT @TennimuNews: ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝公演のダイジェスト映像を公開しました!https://t.co/0fOj02aj8R絶賛上演中&9/25大千秋楽ライブビューイング決定! #テニミュ #青学8代目卒業 #氷帝降臨
07-19 12:06

クリエさん何を始めたの?? >RT
07-19 12:05

RT @clie_seisaku: 【#クリサマ】①お待たせ致しました!2016年8月24日(水)~8月28日(日)池袋サンシャイン劇場にて行われる『CLIE Summer Festival 2016』略して『クリサマ』のイベント&上映会情報の解禁です!https://t…
07-19 12:05

それにしても不二先輩、あれだけ完膚なきまでにぶちのめしたら普通は対戦相手に恨まれると思うんですよ。後輩にサービスしてあげるために出さなくても良い技まで出して余裕で勝っちゃって。じろちゃんだから「マジマジすっげー!」で済んでる訳で。相手がじろちゃんで良かったね笑。
07-19 01:24

かみさと不二、華麗に舞ってたな〜(* ´ ω ` *) 美しゅうございました!
07-19 01:23

あと、「見つけたから☆」って理由だけで友人がりんごのネックレスをプレゼントしてくれて!!(´;ω;`) ありがとうございます!! みつやくんの現場につけて行くううううう(´;ω;`)
07-19 00:12

私、3rd氷帝観るのは今日の1回だけだったんだけど、Do your bestが不二先輩で後アナも不二先輩で柱巻きステッカーも友人が不二先輩引いてくれたの恵まれすぎてて…!!
07-19 00:09

M1の8代目を観ながら、6代目の卒業公演を思い出してた。観てる側の心づもりもあるんだけど、気迫がすごいような気がしちゃうんだよね。
07-19 00:00

07/20 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved