07/18のツイートまとめ
pekotwi

「お前の涙を拭う俺のタオル」という歌詞が衝撃だったM1。
07-18 23:51

テニミュ終わりに友人たちと行きつけの居酒屋で飲み、まだまだ時間あるよね〜とファミレスでうだうだして終電間際。
07-18 23:45

RT @kazuki_kato1007: 今日はテニミュ3rd氷帝公演を観に行ってきました。稽古場にお邪魔したときから格段に良くなり、まだまだ荒削りな部分はあるけれど、新たな時代の到来を感じました。宏規の踊れる跡部は今までにない跡部で、とても新鮮でした。みんな頑張れ♪勝つのは氷…
07-18 22:30

RT @hirokimiura0324: 本日もご来場誠にありがとうございました!なんと今日は加藤和樹さんが観に来てくださいました!今日とは知らず楽屋に戻ったら和樹さんがいらっしゃってて腰が抜けました笑沢山熱い言葉をかけていただき本当に本当に感謝です!!! https…
07-18 22:30

RT @jun_shison0305: 菊池卓也くんとテニミュを見てきました✨皆さんの作品に対する熱、熱い気持ち、努力がかなり伝わってきてキラキラしてました✨すげかった。ほんとに誇れるデビュー作です。氷帝の皆さん。毎回青学に勝ってくださいね。みそ。 https…
07-18 21:04

RT @robano_33: 新納さんのブログに、三津谷君との写メが上がってる!新納慎也『ありがとう!豊臣秀次!』⇒ https://t.co/qljgx9lfTe
07-18 21:03

RT @Do_ckey: S1跡部ソロ(仮)ああ 聞かせてやるこのアリアでお前の敗北を包んでやるああ このアリアは俺の抑うつのメロディーああ このアリアでお前の首まわたで締めているさて、ここで三浦君の受賞作をご覧ください↓「僕の中のアリア」 https://t.co
07-18 19:29

RT @AmoShogo: 『夏の夜の夢』無事に千穐楽を迎えました。ご来場とご声援、有り難う御座いました!僕はアマゾンの女王ヒポリタと妖精・豆の花の二役を演じました。セルフメイクだったので、初めてのコテ巻きに苦戦しながらも工夫の日々が楽しかったです。 https://t.…
07-18 19:11

RT @mgmgnet: 5歳からバレエ一筋だったガチのダンサーの三浦くんが生み出した跡部様、背筋の伸ばし方とか足さばきとか細かい所作が綺麗だし、あまりに可愛らしい顔立ちでお姫様めいているし、長いこと親の都合で外国育ちで…得意な言葉は英語ドイツ語フランス語日本語の順です、と微笑…
07-18 19:08

RT @mgmgnet: 跡部景吾という存在に3次元から歩み寄るアプローチ、帝王性やカリスマ性ばかり頭に浮かんでいたけど、高貴で優雅な上流階級の人間、という側面にフォーカスすることもできるんだってことに殴られるような衝撃を受けた。
07-18 19:08

RT @sushio_: 昨日のバンプの日産スタジアムのライブたくさんの人がリビングデッドTシャツ着てる光景も貴重な体験だった
07-18 19:02

RT @SB69G: アプリSHOW BY ROCK!! 豪華特典満載の大型リニューアル事前登録トリプルキャンペーン実施中!新機能追加!デザイン一新!など内容盛りだくさん! https://t.co/AM5tX9PjJu #SB69事前登録 #SB69 https://t.co
07-18 18:25

河童もう一回観たい >RT
07-18 17:43

RT @ryomitsuya: もう二年経つんですね(°_°)受け取ってもらえなくても肉まんをあげられる人でありたいし、肉まんを受け取ってあげたい。 https://t.co/LyvRcUyiGW
07-18 17:42

RT @sh_9229: 刀ミュ佐藤清光さんの恐ろしさについてレポ刀ミュははまるとしぬからトライアル以降全て薄目で通り過ぎてきた。しかし会員限定ライブでの出来事が処理しきれなかった舞台おたく四年目、刀ミュに元からの推し俳優さんはいないけど加州清光がすき。 https://t…
07-18 17:40

RT @bakumatsu69: 【超歌劇】ブログを更新しました!「稽古場レポート④」⇒https://t.co/U7U1Me2QCv
07-18 17:06

終演ー!! 友人が引き当ててくれたよおおおお!!!! https://t.co/VByN1KaBfN
07-18 16:30

テニミュ3rd氷帝いってきます!!
07-18 12:55

筋肉痛きてません。明日くるんだな。年寄りの時差だな……
07-18 11:00

筋肉痛の予感バリバリするしいい加減そろそろねる…ねて起きたらテニミュです! その前に真田丸の録画見たいです!(明朝の目標)
07-18 01:48

完全に目が隠れてるもっさもさの前髪とかさー! 猫背でめっちゃ姿勢悪いとかさー! なんでこんなに好きなんだろうね!? なんでかな!? 好き!!
07-18 01:40

ひっさしぶりに藤くんのナマ歌を聴いて、歌ってる姿を見て、色々と自分の中で再確認した…笑。かっこいいとか可愛いとかちょっとそういう言葉では収まらないというか…理想のひとなんです本当に。本当に。本当に。
07-18 01:34

RT @boc_chama: STADIUM TOUR 2016 "BFLY"日産スタジアムファイナル終了しました。ツアーに来てくださった皆様、いつも聴いてくださっているリスナーの皆様。本当にありがとうございました。#BFLY_YOK https://t.co/8xayL
07-18 01:29

あのひとたち自身が勇敢な弱虫だから本当に誰ひとり見捨てない。そういう音楽だと私は思ってる。
07-18 00:43

でも根っこにはやっぱり4人の音楽があって、それがあるからこそ活きるコラボだなあって。新しい曲聴くたびに、基本のところが全然変わらないのがわかる。16年前も今も、ずっと同じことを言い続けてて、だから色んなクリエイターさんに愛されて一緒にやりたいって言ってもらえるんだな。
07-18 00:40

デビューから15年以上経っても年々新しいファンを獲得していってる理由のひとつに、このライブの演出があるんじゃないかな、なんて思った。うつくしい光に満ち溢れててすごい高揚感なんだよ。
07-18 00:36

ライブに行くのは4年ぶりで、チームラボさんとコラボするようになってからは今日が初めて観るライブだったんだけど、すごい!! あのシンプル一辺倒だったバンドをこんなに色鮮やかにエモーショナルに演出してくれてありがとうございます!!
07-18 00:34

07/19 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved