07/15のツイートまとめ
pekotwi

RT @AmoShogo: 『夏の夜の夢』二日目も幕を下ろしました。緞帳が降りる舞台って久し振りです。そして、初めて、人生で初めて、スタンド花を頂きました。幸せです。ありがとうございます。この花の様に華やかな女王を目指します。 https://t.co/7tMppkOyw2
07-15 22:50

RT @hiroki_0604: ☆★☆★☆★☆★☆★☆舞台『刀剣乱舞』衣裳展スペシャルイベントにご参加の皆様、ありがとうございました!舞台『刀剣乱舞』再演決定!よろしくお願いします(^^)★☆★☆★☆★☆★☆★ https://t.co/P7lrUBbZKU
07-15 22:36

RT @suemitsu: 【再演決定!】舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺演出・脚本:末満健一 出演:鈴木拡樹(三日月宗近 役)他2016年 冬 上演
07-15 22:35

RT @stage_touken: 舞台『刀剣乱舞』虚伝 燃ゆる本能寺、2016年の冬、再演が決定致しました!演出・脚本:末満健一、出演:鈴木拡樹ほか。続報をお待ちください⇨https://t.co/JNfVsOJ3GE
07-15 21:00

RT @tsukiani_info: 『ツキウタ。 THE ANIMATION』Procellarumが歌う、偶数回OP主題歌「LOLV -Lots of Love-」を使用したPV第2弾を公開しました。プロセラの、優美で甘美なショータイムをご堪能くださいhttps://t…
07-15 19:34

RT @KUMANICHIs: 「熊本に元気を」 声優の蒼井さんが公開収録 | 2016/7/15 - 熊本日日新聞 https://t.co/qMBvsQBRvY
07-15 19:19

RT @magic_kyun: 【新キャラ登場!】剣山(けんざん・CV.剣山)ハリネズミのリンのおともだち。マジきゅん公式ハリネズミとして、これから大活躍する予定。応援よろしくお願いします! #magic_kyun https://t.co/OTKPsgvmjy
07-15 18:42

RT @TRUMP_2015: 舞台『TRUMP』DVDの先行予約のご案内をアップしました。https://t.co/0fxqQAOMnH
07-15 12:06

RT @raizou5th: 新選組、斎藤一の写真見つかる歴史資料は、持ち主にとっては当たり前のものとして扱われ、その価値を見出せずに死蔵、散逸してしまうことも多い。画期的な資料が、まだまだ埋もれているんだろうな。https://t.co/YNtFTiWCwN @Reute
07-15 08:58

RT @3lion_anime: TVアニメ「3月のライオン」主題歌はBUMP OF CHICKENに決定!OPテーマは書き下ろしの新曲、EDテーマはコラボソング「ファイター」!公式HPでアーティストコメントも公開!https://t.co/AZQggSm5Ta https…
07-15 08:54

おおおおお!!! >RT
07-15 08:42

RT @boc_chama: おはようです🙌🏻秋からNHK 総合テレビで放送されるアニメ「3月のライオン」の主題歌を担当させていただくことが決定しました🎉OPは書き下ろしの新曲で、EDは「ファイター」になります🔥アニメと合わせて是非チェックしてみてください😋🙏🏻https:/…
07-15 08:42

BD借りて見た感じ、やたちゃんでさえ高めで歌ってるな〜って思ったくらいだし桂センセーのキーは難しいだろうなあ。
07-15 01:25

がんばっている…(* ´ ω ` *) >RT
07-15 01:24

RT @D2_blogfeed: 三津谷亮 * 為すべきことを☆: こんばんは☆今日は突然の雨に靴や服がビショビショになった三津谷>_<傘をさしてても濡れちゃうヘービーレーイン!!皆さんは濡れずに帰れたかな??俺も最初は濡れずに何とか帰ろうとしたけど、... https://t…
07-15 01:23

RT @kosukekuwano: 日付変わって昨日、3rdテニミュの氷帝公演が幕を開けましたね!3rd氷帝の皆さん、初日おめでとうございます!ラストまで熱く駆け抜けて下さい!推しメンは宍戸ッす!早く見たい!そんな今日はおれの相方の迅と連絡取りまして、一緒に観に行こうなんて言っ…
07-15 00:29

RT @AmoShogo: 『夏の夜の夢』無事に幕が上がりました。ご来場ありがとうございます。同じ楽屋の三人組。パック役・伊崎龍次郎君と、タイテーニア役・塩澤英真さん!皆ひとりでは衣装が着られないので着せあっています笑 https://t.co/R52oeBpvpI
07-15 00:25

07/16 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved