06/28のツイートまとめ
pekotwi

とちはらくんは響鬼で主人公の明日夢くんを演じていた子で響鬼の後バッキバキに体を鍛えてアクション俳優になりなんかおそろしい身体能力を持ってるので刀ミュの沖田くんめっちゃ強いと思う…https://t.co/9LLhyKBCuBhttps://t.co/BXuLHipoaR
06-28 22:51

とちはらくん!?!? >RT
06-28 22:37

RT @daifukun328: 申し込もうと思って気づいたけどやっぱり元主もでるのかー! https://t.co/lX3xuiLzJp
06-28 22:37

RT @kei_hsgi1010: 今日もご来場頂いた皆さまありがとうございました^ ^今日はわかる人は分かると思うけどとあるシーンでまさかのネタをフラれてダダ滑り、、、。辛い過去は忘れます、、。今日はみつやが来てたー💡久々に会えて嬉しかったわい^ ^ https:…
06-28 22:35

RT @konomi_takeshi: 越前リョーマくんがこうやって自分の前に現れてくれるなんて、17年前には想像もしていませんでした.*✿こんな素敵な機会を実現させてくださった、多くの方々とファンの皆様に感謝です(*´ω`*) https://t.co/VQiY3v2uT8
06-28 22:35

RT @ANIME_PSO2: 7月6日発売『PSO2 ジ アニメーション』キャラクターソングCD インタビュー【蒼井翔太さん編】蒼井翔太としても歌ってみたい!『エレメントの勇気』橘 イツキ(CV:蒼井翔太)https://t.co/nzz44XJ9KB #アニメPSO2
06-28 18:35

RT @shouta0811aoi: EDもレンレンとして担当させていただくことになりました!!感激です!ちんこんか!是非覚えてね(*^_^*)一緒にちんこんか歌おう! https://t.co/OIcN4XaqWP
06-28 12:12

RT @hatsukoi_M: ED主題歌「キミに捧げる鎮魂歌(ちんこんか)」をレンレンとして歌い上げた蒼井翔太さんより、コメントが到着!!最後の「かにのみそしる」に全部持っていかれる(笑)...と蒼井さんが語るED主題歌。ぜひおたのしみに^ ^☆#初恋モンスター https:…
06-28 00:16

めたる…? >RT
06-28 00:14

RT @AOISHOUTAstaff: TVアニメ「初恋モンスター」ED情報が解禁されました!担当するのは蒼井翔太演じるレンレン!タイトルは「キミに捧げる鎮魂歌(きみにささげるちんこんか)」、歌詞は原作・日吉丸晃先生が特別に書き下ろした、カニの味噌汁を作るメタルキャラソンとなっ…
06-28 00:14

06/29 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved