06/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆今日は大さんとイモトさんの出演した「ラヴ・レターズ」を観劇してきたよ☆懐かしさと新しさとで心が震えたなぁ~今はインプットの時期なので、ゆっくり前に進みます☆https://t.co/xOxDYMvyDg
06-27 23:46

RT @ryomitsuya: 大さんお疲れさまです!大さんのアンディたげ素敵でした♪───O(≧∇≦)O────♪イモトさんもキュートでしたね♪俺もまたやりたくなりました(笑) https://t.co/a3vZTogRDy
06-27 23:03

RT @yanagishita0603: ラヴ・レターズ無事に終わりました。イモトアヤコさん、ありがとうございました。楽しかったです。みっちゃん、かれん、見に来てくれてありがとう。 https://t.co/7zqV51JXek
06-27 23:03

RT @tsuchidasama: コーエーの株主優待が、これから出る新作含め40%オフという素晴らしさ。コレ最強じゃね?某社2000円の食事券とか配ってる場合じゃ無いよ?でもあれおかしいな、株主優待のハズが俺、お金巻き上げられてる?完全に孔明の罠だ!! https:/…
06-27 22:07

RT @mousou_pet: 『妄想彼氏―小悪魔ペットくん―』クロ(cv.蒼井翔太)「俺のこと、ちゃーんと可愛がってね? ご主人様♪」 #妄想彼氏 https://t.co/54VrfEu9FT
06-27 22:06

RT @bunkyo_tokyo: 【イベント】永青文庫「歌仙兼定登場」に合わせ、区と「刀剣乱舞-ONLINE-」のコラボレーションが決定!第一弾として、7/9(土)~新江戸川公園「松聲閣」で、『刀剣男士 歌仙兼定』等身大パネルと“刀剣展示記念イラスト”を展示します。https…
06-27 18:44

桂センセーって美少女顔だな〜 >RT
06-27 12:59

RT @thechara_2014: 【幕末Rock 桂生誕祭】事後通販開始いたしました!ぜひご利用ください!※受注期間※6/27(月)~7/11(月) https://t.co/by2EWSD33C https://t.co/JzTcIOyHbn
06-27 12:58

RT @satoryuji_reach: みなさん『刀剣乱舞』の余韻が残っていることと思いますが。早速ですが、加州流司さんが出来立てホヤホヤの『Reach』を熟読する様子をどうぞ!(時空を超えた感じがします…) https://t.co/4YpnzBEArf
06-27 08:54

真田丸の茶々さま本当に最高の悲劇モンスタープリンセス。
06-27 00:13

まだブラウン管テレビ使ってるからな…!!
06-27 00:05

うちのテレビ暗い! 暗いなー!泣
06-27 00:04

カラオケ予約して本当に良かった…
06-27 00:01

おうちただいまして録画のみつやくんのとこ見直してるんだけどうちのテレビの解像度……orz
06-27 00:00

06/28 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved