FC2ブログ
さうんどろっぷ
20071211223927
買っちゃった!
地道にガチャガチャ回すのが正しい収集の仕方だとは思いつつも、どこに設置してあるかよくわかんないしそんなに頻繁に秋葉とか行けないしで/ん/お関係はあっちゅー間に売り切れてしまうので大人の力を行使。買って良かったわ…これやべえ…!
朝寝起きに青か紫を耳元で再生するとがっつり目が覚めます。
あ、あとかるた欲しくて…幼児向けテレビ雑誌買っちゃったよ! 年明けにめいとで販売するやつは絵札がイラストだっていうし、写真絵札やっぱ欲しいなってことで。や、めいとのかるたも買うけどな!

そんで、もう吐き出さずにはいられない44話。
消えるのなんて恐くないしって言う竜ちゃんに対してそんなに簡単に言わないでって怒る良ちゃん。一度、わずかの間でも失ったことのある良ちゃんだから、怒る。…って思ったら、消滅の可能性を桃たちが良ちゃんに隠してたのは、エゴばっかりじゃないんだなあって思った。桃は3人が一度消えてしまった時の良ちゃんを見てるから、尚更言えなかったんだね。あれ? 気づくの遅い…?

いらなくなっちゃったのかなあってしょんぼりする竜ちゃん(袖ぎゅうっ…で吐血)に、違うと言ってあげるのがゆーとだなんて! 竜ちゃんもゆーとも成長したね…おいちゃん涙で前が見えないよ…!
今回も竜ちゃんの可愛さは殺人級で、前述の袖ぎゅうと銃ぶっ放しながらお待たせー!って現れるのと了解☆って横ピースする竜ちゃんに血液沸騰しそうになった。重々わかってたはずなんだけど、改めてあのいきものやばい…!

桃と良ちゃんの一騎打ちは…もう…たまらない。粘りやがってっていう桃の苦渋。お互いが大事すぎて譲れないって、なんて愛しい感情だろう。それは今ってやつだっていう桃のセリフがもう何もかものすべてで。“誰も時止められない”のダブアクの歌詞がずーんときた。
それにしてもあのシーンのTけるとせきさんの巧さったらない。嫌だっていう駄々っ子みたいな声の可愛さと、諭すように話す桃の声の優しさ! 涙腺が崩壊するわ…!

大好きです。こんなに愛しい作品を作ってくれてありがとう東A! YSKさま!

ところでれっつくんのキャラソンは予想外に上手くてなんかこう…ギリッ…みたいな。軽くイラっとする上手さでした。指差して笑ってやろうと思ってたのに。
スポンサーサイト



12/11 22:39 | ひごろ | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved