06/24のツイートまとめ
pekotwi

おうた仲間のライブみてついでにお手伝いしてきた〜はらへり
06-24 23:50

しょーたくんが元気さんちに行ったらなんこつと遊ぶの? かわいい……_(:3」∠)_
06-24 18:27

なんこつ…!! かわいい!! >RT
06-24 18:27

RT @genki_okawa: というわけで、周りの友人にも内緒にしていただいてました!みんな、ありがとね!!これからは散々可愛いって言っていいからね。さあ! https://t.co/HxY4mtF0Sx
06-24 18:26

RT @genki_okawa: これから、写真やトークで出てくる事と思います。 どうぞ、うちの「なんこつ」を、よろしくお願いします! https://t.co/0bXs9oKCho
06-24 18:26

Vita買わねば… >RT
06-24 18:25

RT @utapri_official: 【INFO3/3】ゲームシリーズ完全新作となるPlayStation(R)Vita専用ソフト「うたの☆プリンスさまっ♪Dolce Vita(ドルチェ ビータ)」開発が決定しました。https://t.co/EHuUuQoT1B http…
06-24 18:25

(浴衣ポチった)
06-24 12:55

Vitaいずれは買わねばならんかのう
06-24 09:06

音ゲーでさっちゃん選択可能は熱い…!
06-24 09:05

あ〜Vita移植 >RT
06-24 09:05

RT @utapri_official: 【INFO2/3】PlayStation(R)Vita移植作第1弾「うたの☆プリンスさまっ♪Repeat LOVE」2017年1月26日(木)発売が決定しました。https://t.co/FaiArvl8x3 https://t.co/
06-24 09:04

RT @purikets: カルナイの好きなセリフ(嶺二抜き https://t.co/gMys4PuDYX
06-24 01:04

RT @utapri_official: 【Anniversary】うたの☆プリンスさまっ♪は本日、2016年6月24日で6周年を迎えました。たくさんのおめでとうとありがとうをみんなに。これからもよろしくお願いします。 #utapri_6th_anniversary https…
06-24 00:20

(´;ω;`)ブワッ >RT
06-24 00:18

RT @sushio_: https://t.co/01VqUeRWvy
06-24 00:18

06/25 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved