06/19のツイートまとめ
pekotwi

RT @nayutal0: 春琴抄日替わりコーナー?の「テンションをあげる一言」で富田さんが「ピンポイントでいきます!080172…」って大声で電話番号を言い出して和田くんがマッハで飛んでって口塞いでた 「残る下四桁は大阪で」「やめろ」
06-19 23:07

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★次回予告★第25回「別離」の予告動画とあらすじを公開! 北条の滅亡によって完成した秀吉の天下統一。しかし、その矢先、秀吉の愛児・鶴松が重い病を患う。人々は利休の呪いを恐れ…https://t.co/sL3WXKR
06-19 23:06

あー!!! あー!!! あー!!! >RT
06-19 23:04

RT @maki_0: みつやさんんんん!登場人物 豊臣 秀保 (三津谷 亮)|大河ドラマ『真田丸』 2016年大河ドラマ『真田丸』の登場人物「豊臣 秀保 (三津谷 亮)」ページをご紹介しています。 https://t.co/ONFNCBBo1q
06-19 23:04

おうちに着くの1時間後だけど予告だけ見ようかな!?
06-19 22:57

あ! 予告にいました!? うちのこいました!?
06-19 22:56

( ´ ω ` )oO(写真が必要になってきたやも…どうするかのう…)
06-19 22:55

おうた終わりー! 楽しかったー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
06-19 22:52

声出しをしたのでうたいにゆくよ〜!
06-19 17:21

極上文學春琴抄みてきたー! キムラさんの演出好き…!!
06-19 15:31

友人の代理で極上文學を観ますー! 友人たちのご厚意で生かされていますありがとうございます(最敬礼)
06-19 12:45

化粧が溶けていく……
06-19 10:44

湿度〜〜〜
06-19 10:44

3年くらい前に録画して見る時間作れてないのに未練がましくずっと残してたアニメを消したのでニチアサ分のHDD容量空きました。ねるねるねるね。
06-19 02:18

おうたからの打ち上げ終わり〜ねむい〜ニチアサ分のHDD容量ない〜〜〜笑
06-19 00:53

06/20 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved