06/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @animatechannel: というわけで「キミにマジきゅんっ!星フェス準備会」アーカイブ配信がスタートしました♪ 6人が初めて揃ったイベント!絶対にお見逃しなく☆ https://t.co/5Yp8VSSBqD #magic_kyun #梅原裕一郎 #KENN #小…
06-13 20:50

RT @MAG_play: 一番、Mっぽさが出ているのは松本佐助。『高瀬舟』の時のキリリとした庄兵衛とは違い、どこか儚げで芯の強い佐助です。ちなみに、和田春琴と松本佐助の組合せが、一番S!とM!という感じがするという調査報告が… #極上文學『春琴抄』
06-13 18:38

RT @kzst13: 絶対にほかにも言及している人がいると思ってツイート検索してみたんだけどみつからないの、不二周助のテニス人生をつくり左右する男たちは全員左利きなんだよな………………………裕太、佐伯、手塚、越前、白石、仁王……………………………
06-13 12:49

やったー!! >RT
06-13 09:21

RT @shunkannews: 7月3日からBS朝日で、同6日からTOKYO MXで放送『仮面ライダーアマゾンズ』テレビ放送へ - BIGLOBEニュース https://t.co/nVSrTperhy https://t.co/dqMQb3T46v
06-13 09:21

まだちょっとしか出てないけど慶喜様かわいい。みつきさんのショタボイス最高。
06-13 00:26

幕ロのアプリ落としてちまちまプレイ中。3話の途中まできた。桂センセーの二の腕細いのずるくない…? あとセンセーのソロ曲がハチノジディストーションでつまり∞でマジかよー!!!って布団の上転がりました。むげんだーい!!!
06-13 00:25

あああああもおおおおおおお >RT
06-13 00:18

RT @shouta0811aoi: これは夜の部!帰ってきて歯磨きしました!おやすみなさい! https://t.co/FagBmQEp27
06-13 00:17

06/14 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved