06/12のツイートまとめ
pekotwi

来週の予告とかで映っちゃうかな〜〜1カットくらい出ちゃうかな〜〜(≧︎∇︎≦︎)ノしかし来週は録画組。
06-12 22:18

真田丸をリアタイし、いそいそと25話視聴会のためにカラオケを一室予約いたしました。
06-12 22:16

何この声ヲタにとっての癒しの塊画像…!! >RT
06-12 19:55

RT @nakashimajyouji: 皆さんの要望に答えたかったんですが、チャンスは一度しかなかったんです!!内田夕夜さんと平川大輔さんの宴会!! https://t.co/MyMqqFAvTu
06-12 19:54

RT @magic_kyun: 【きゅんきゅんキャンペーン】梅原裕一郎、KENN、小野友樹、羽多野渉、蒼井翔太、江口拓也サイン入りうちわを当アカウントをフォローして、このツイートをリツイートした方から抽選で3名様にプレゼント!締切は6/26です!! https://t.co/b
06-12 19:06

うちの推しのハートの手慣れ感 >RT
06-12 19:05

RT @onoyuki19840622: 初めて6人揃ってのマジきゅんイベント&LINEライブ配信!拓也の電柱。チェロチェロ。ゲーム発売、そしてアニメ!お楽しみにぃ! #マジきゅん https://t.co/eNFWqyuUJV
06-12 19:05

うぉぉぉぉぉ…ぎゃわ…… >RT
06-12 18:38

RT @yrck129: 今日の蒼井翔太くんのファッション、犬のポシェット下げててめちゃ可愛かったんだけど、そのポシェットの中からキットカット出てきたの最高
06-12 18:37

RT @magic_kyun: 「キミにマジきゅんっ!星フェス準備会」にお越しの皆様、LINE LIVE・アニメイトチャンネルにてご視聴の皆様、ありがとうございました!初めて6人が集結したイベントでした!これからも、きゅんきゅんマジきゅん! #magic_kyun https:…
06-12 18:37

RT @keisuke_higashi: 『Club SLAZY -Another world-』ビジュアル解禁されました!Will役です!お楽しみに♪( ´▽`) https://t.co/r8bXxXtwn1
06-12 18:24

来週連チャンでおうたがあるので自主トレ・レッスン・その他雑務の日なのだが雑務すすんでないね…
06-12 15:43

キャラメル竜馬東京公演、お疲れ様でした! 神戸も元気に最後まで全力疾走してください!
06-12 15:39

RT @100a_wood: 【カテコ東京楽挨拶】陳:僕と三津谷とで同じ岡本を演じました!最高で最大のライバルです!ありがとうございました!!
06-12 15:38

RT @100a_wood: 【カテコ東京楽挨拶】三:ホワイトとブラックがあったから、岡本を演じきる事が出来ました!この後は神戸公演が待っています!次は神戸でまた逢おう!今日はありがとうございましたー!!!
06-12 15:38

RT @okadatatsuya213: おはよう!ブログ更新しました! 達也汁『宙を舞いました』⇒ https://t.co/OZIbibgpqv #アメブロ @ameba_officialさんから
06-12 11:56

HDD容量チキンレース中でなんとか明日のニチアサ分全部まで空けたい。
06-12 00:14

昨日のルル子見てあまりの可愛さに泣いてる…「初恋をした中学生は無敵だ」「何度だって初恋してやる!」…可愛い…可愛い…(´;ω;`)
06-12 00:13

06/13 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved