06/11のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: お知らせありがとうございます☆まだまだ限界を越えて頑張っていきます!加藤さんと劇団メンバーの限界を越えた前アナウンスも注目してます☆ https://t.co/1vLCDcKTGK
06-11 23:27

RT @KatohMasafumi: 『また逢おうと竜馬は言った』WHITEキャスト東京ラストステージ終了!!初日からずっと自分の限界を超え続けてきたみっちゃんこと三津谷亮くんへの心配や励ましやお疲れさまやよくやったやかわいーやカッチョイーなどの言葉は、僕じゃなくて本人 @ry
06-11 23:24

ところで友人に幕ロのアプリでPSPソフト2本分全部プレイできると教えてもらったのでこれから落とします!
06-11 23:22

陳ちゃんの土方さんは本当に絶品だった…初日はクールビューティー土方さんだったけど今日のWHITE東京楽ではクール+荒っぽい悪い男トシさんでどちらも良い…実に良い……
06-11 23:17

みつやくん渾身の岡本くん。初日が本当にスタートで、回を重ねるごとにどんどん濃くなって密度が増してって、終盤の本郷さんとのシーンは毎回涙を堪えられなかった。私、下手の席ばっかりであの場面では岡本くんの表情が全然見えなかったんだけど、背中だけで気持ちが見えてた。
06-11 23:02

キャラメル竜馬WHITE東京楽を見届けてごはんしてきたー!今回も素晴らしい推しを観ることができました。ありがとうございました!!
06-11 22:56

「また逢おうと竜馬は言った」WHITE公演東京千秋楽おめでとうございます!!
06-11 16:52

RT @Torippiyo2: 観劇!久々?の前ちゃんみっちゃん。相変わらず、やかましかったですwWも観たい!がレッスンへれっつらご~今日はイベントなのかな?コスプレしてる方々が多かった、中には自分が演ったキャラがいてテンション上がったw https://t.co/M3t
06-11 16:23

キャラメル竜馬BLACK東京前楽いってきますー!
06-11 11:53

今朝かじったトースト分のカロリー消えそう…
06-11 11:16

スパイラルライフ聞きながら池袋向かってるよ〜。キャラメル竜馬マチソワ!
06-11 11:12

RT @caramelbox_com: 【今日6月11日(土)のキャラメルボックス】『また逢おうと竜馬は言った』サンシャイン劇場12時 BLACK(陳内将+岡田達也)5時 WHITE(三津谷亮+大内厚雄)★東京最終ステージ※当日券は各1時間前、少しだけ発売。 https…
06-11 10:44

06/12 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved