06/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★別冊!インタビュー★『真田丸』最年少プロデューサー、スケジューラ―を担当する家冨未央に、仕事内容について聞きました!https://t.co/P4gw6PNu9F #真田丸 #スタッフ #さなイチ
06-04 22:58

ベスト盤リリイベが当たったということは夏のシングルのリリイベ(お誕生日当日)の分の運がもう残っていないかもしれない…でも茶髪しょーたくんを近日見られるのだと思ったらもうそれでも良い気がしてきた笑!
06-04 21:36

ウオアアァァァァ!! しょーたくんベスト盤リリイベ当たったー!!!
06-04 20:39

RT @r_ikeoka: 「また逢おうと竜馬は言った」Black&White両公演観劇させていただきました。とても良かった。キャラメルの疾走感と、D-BOYSの爆発力。成井さんの愛情がとても感じられました。本当に、楽しかった! https://t.co/1dBN2yD
06-04 20:22

髪染めたー!? >RT
06-04 18:05

RT @shouta0811aoi: 今日は、NEWシングルの撮影でした!みんな、楽しみにしててね! https://t.co/uONTb046PJ
06-04 18:05

せっかく和装だし、着物で着てみたかったお店に寄り道。立地のわりに空いてて良いな〜。
06-04 17:46

至れり尽くせり…! >RT
06-04 17:43

RT @KatohMasafumi: 『また逢おうと竜馬は言った』を観て、帰宅して、どうしてもあの歌が頭から離れなくて、サントラCDを買わなかったことを後悔しているあなたへ。iTunesでダウンロードできますよっ!!https://t.co/6TQR1ycjRe https:…
06-04 17:43

楽器ケースが短い円柱型なんだけど、サイズといい形といいなんか首棺持って歩いてるみたいだなって時々思う。
06-04 14:03

自主トレの後に谷崎の着物展みに行こ〜と思って今日は和装。何年か前につい買ったはいいものの合う襦袢がなくて持て余してた単衣の小紋をもったいないし面倒なのでもう筒袖半襦袢で着てしまう。単衣の季節はそれが略式として認められる…っていう話もあるのでそうしちゃう笑。
06-04 10:33

RT @feed_myucas: 神里優希blog|https://t.co/gfZHzNyClc|2016-06-03 22:00:51|不二輪。|こんにちは(^^)最近すごく過ごしやすい気候で気分も快晴の神里優希です本日のタイトル不二輪。なんのことかわかります?笑実はドリラ…
06-04 00:28

RT @shiramata0322: 「また逢おうと竜馬は言った」BLACK公演を観てきました!WHITEとはまた少し違っている部分があって面白かったです!とりあえず前山さんに髪切ったの気付いてもらえてよかった笑 https://t.co/DT0WuXF3Aw
06-04 00:23

RT @ryomitsuya: みつブロ更新です!本日もありがとうございました☆週末は公演も山場!楽しく頑張るよ♪最後の最後になりますが、大さん誕生日おめでとう(^ν^)最後におめでとうを言うのは俺だ!(笑)https://t.co/vC19oKy2WY
06-04 00:18

06/05 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved