05/29のツイートまとめ
pekotwi

RT @od1582nbng: 燭台切すげーー足なげーーー。
05-29 22:59

活動限界。いろいろ明日にぶん投げる。
05-29 22:51

キャラメル竜馬、白も黒もあと1回ずつとってるんだけど白もう1回増やしたい気持ち…
05-29 22:17

久々に2日間3公演観たら疲れた〜衰えてるよ〜_(:3」∠)_ テニミュ2ndの時よくあんなに体力あったな…笑
05-29 22:13

昼間はみつやくんの土方さん、夜はしょーたくんの忍者&遊郭の主人。推しふたりの和装をいっぺんに拝める贅沢な1日でした(* ´ 人 ` *)
05-29 20:48

プレミアム席の特典がポスターだったのはかさばるけどまあ良いとして巻きがゆるいというか大らかにふんわりと巻いた状態で渡されまして、持って帰ってくるのに強度が全然足りなくてちょっと困ってるよ〜笑。
05-29 20:17

髪も右サイドにカールさせたエクステをひと房、左サイドに羽根飾りで大変可愛かったです!
05-29 20:11

しょーたくんの衣装、片身替わりかと思ったら長着の片袖を脱いで派手な襦袢を見せるスタイルで心の中で衣装さんに合掌した…ありがとうございます…帯も片流しで若き遊郭の主人サイコーでした…!
05-29 20:07

RT @shouta0811aoi: Relic全公演終了しました!来てくんなすった皆様。本当にありがとうございました!楽しかったー!
05-29 19:48

本編中、何度も「これ演劇にしてGロッソでやろう」と思いました。動けるキャスト揃えて。楽しいよきっと!
05-29 19:47

しかし低音はがんばってたけどやっぱり力ずくで出してるからニュアンスが足りない気がしてしまうんだよなあ。あんなに低く出してたのは本人の演技プランなのか演出指示なのか。まあ本役との差を出そうと思ったら低音が手っ取り早いのか。
05-29 19:45

推しがオイシイ役をやっててありがとうございました。挑戦もさせてもらってた感じでありがとうございました。
05-29 19:42

終演ー! 千秋楽スペシャルだったぜー! イエー!
05-29 19:41

忍者ものなので特効演出とスモークもりもりだよー! 楽しー!!\(^o^)/
05-29 17:39

幕間ー!
05-29 17:38

Relic千秋楽いってきますー!
05-29 16:41

品川にて着席〜。ステラボール初めて来た。横に広いのね。
05-29 16:17

みつ岡本くんは「良い人」で終わっちゃう子じん岡本くんは残念なイケメンだけどふとした瞬間に落とされちゃう子※私見です
05-29 16:00

終演しました。陳ちゃんのイケメン力…
05-29 14:26

BLACK初日いってきますー!
05-29 11:55

池袋→品川。推しのハシゴ!! 推しのハシゴ!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
05-29 10:18

そしてRelic千秋楽おめでとうございます!!
05-29 10:17

「また逢おうと竜馬は言った」BLACK初日おめでとうございます!!
05-29 10:16

RT @shouta0811aoi: Relic千秋楽!頑張るぞー(*^_^*)
05-29 10:16

スパイラルライフ、あいちゅんに入れてたかなー。久しぶりに聞きながら移動したいな。開演まで客席で小吉さんの曲がたくさん流れてて懐かしかった!
05-29 01:48

スクーデリア聞きながらおてがみ下書きできた。清書は明日の朝な〜ねよ〜。
05-29 01:43

RT @od1582nbng: ・殺陣は短刀のぴょんはねはわかるが太刀のぴょんはねはよくわからん。・敵を蹴る不動かわいい。・はぁ…義元左文字……・へし切のじゃーじのすそが窄まってるのすげーダサくね?・へし切役の人の表情はすごかった。・おはぎ。・義元左文字……・おら…
05-29 00:51

RT @od1582nbng: 刀剣乱舞の舞台を見たよ。・音響がすごい・主役は義元左文字・三日月宗近役の人はやっぱりすごい・明智さぁ…あのさぁ…・おはぎたべたい・おらんの出てくるしーん全部かわいい。ほんとかわいい。・明智さぁ…・義元左文字が本当に 本当に 義元左…
05-29 00:51

05/30 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved