05/26のツイートまとめ
pekotwi

RT @CaramelBoxCM: 5月28日(土)東京初日の『また逢おうと竜馬は言った』。チラシをスキャンしたものはこちらです。これを使ってグッズを作って売ったりしないで、お友達に宣伝したりする範囲内ならガンガン複製・転送・転載OKです。https://t.co/CNJK3
05-26 21:59

RT @banyaro_net: 【バンド紹介!】Fairy AprilVo 鳳葵陽(cv蒼井翔太Gt 七瀬一真(cv石川界人Ba 徳田吉宗(cv山本匠馬Dr 藤堂美郷(cv小林裕介【事前登録受付中!】https://t.co/x3cTn76HpU https…
05-26 21:58

RT @suemitsu: 刀ステ大千秋楽からまだ一週間経っていない。仕事は次へ次へと進んでいくが、心はまだ本丸に取り残されたまま、みたいな感覚。写真は、軍議のための軍議の痕跡。 https://t.co/1S1dlU9uGL
05-26 21:16

しょーたくんのFCイベ、東京は日比谷野音なんだけど野音なら浴衣で行っても邪魔にならないかな〜行っても良いかな〜(その前にチケ戦)
05-26 12:10

FCイベー!!! >RT
05-26 12:05

RT @AOISHOUTAstaff: 【ファンクラブ】蒼井翔太ファンクラブイベント『A☆happy lab. Party 2016 ~Summer Spirits -夏魂-~』は8月13日大阪・14日東京の2Days開催です☆
05-26 12:04

週末に久しぶりに爪塗ろうかなーって思ってたのにいつもと同じとこがまた二枚爪になってしまっている……ちょっと伸びてくるとすぐに表面が剥がれだすのなんなのー? 毎回同じ爪の同じとこ。
05-26 08:51

RT @mekajiki2sei: Googleブックスでは著作権切れ刀剣古書が読めるってことを知ってもらいたい。三条とか粟田口の系図も載ってますよ!!Kotō meizukushi taizen/Iori Ōgi/https://t.co/cF9fIsJGD7 https…
05-26 08:46

05/27 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved