05/21のツイートまとめ
pekotwi

RT @yuyatta: 【刀ステ感想】殺陣(刀を振る型)が、全員ちがうタイプになってるのが凄い!って思ったので、覚えてる範囲で(*´▽`*)-鶴丸編- https://t.co/ZBiFgMIpza
05-21 23:39

RT @a_n_do___: 刀ステ楽しかった思い出「長谷部はおはぎの犠牲になったのだ」 https://t.co/Xi9Bp6N32S
05-21 23:35

おうたおわりー!
05-21 23:32

RT @kanata_06: マイクがない!って言った一兄かわいすぎだったし、みんなつるいち?いちつる??に死んでたけどそんなことよりその横でずおくんが「一兄とれたよ!」って自分のマイク外して渡そうとしてたことの方が私の方には大事件だった粟田口〜〜〜あ〜〜〜
05-21 17:47

RT @uminonakahara: ※刀ステネタバレ おやつ軍議長谷部くんがとても…よかった https://t.co/T4FHrBRwY8
05-21 17:45

RT @patch_takeru78: 皆様、刀ステロスになってませんか?刀ステの熱は冷めていませんか?ブログ更新しました(*`へ´*)✨https://t.co/YIUahzoIvG
05-21 17:39

おうたうたいにゆく〜。水買っといたのに忘れてきた。
05-21 17:35

RT @usamarus2001: 我らが三津谷亮君も大河!三津谷亮「NHK大河ドラマ「真田丸」出演決定☆」⇒ https://t.co/NZkODkMFn1 #アメブロ @ameba_officialさんから
05-21 16:37

美貌と血筋で否応なしに呪詛をふりまいてしまうお姫さま…最高……
05-21 16:09

2週分の真田丸見ました…悲劇モンスターでプリンセスの茶々さま最高…!!
05-21 16:06

RT @nishi_nago: 皇帝入りました!!院の外でしっかり黒帽子をかぶり、入ってくるなりすごい気迫を出していただきました。コードボールどころか、ボクのココロのラケットは見事に吹き飛ばされました(笑)弦一郎一筋の帰国子女の剣道ガールに「知り難きこと陰の如く」で延長入り…
05-21 14:39

RT @00_yuki_Y: ドラマや映画のことでニュースになりたかった(笑)まさかニュースになるなんて恥ずかし過ぎる…(笑)皆様、自分は俳優です。どんなこともやります。でも、ニュースにしてくださりありがとうございます。 https://t.co/5EgUYk4Y8N #Yah
05-21 14:32

これ笑 >RT
05-21 14:19

RT @kkkakao: 差 https://t.co/qRynTWiSLK
05-21 14:19

2nd6代目BBAが泣いて喜ぶブログをありがとうございます…(´;ω;`) >RT
05-21 13:51

RT @feed_myucas: 和田琢磨blog|https://t.co/FBLKUnNgCq|2016-05-21 13:11:12|開演前からすでに始まっていた。|ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズンDream Live 2016 inパシフィコ横浜。そう、横浜…
05-21 13:50

RT @nishi_nago: おはようございます。西千葉駅前整骨院です。今日は真田弦一郎の誕生日。来院の際に黒帽子着用で「向こうにはいらんかー!!」とコードボールを押し戻すほどの気迫でキメた皇帝には5分延長サービスいたします。今日も「雷」の使いすぎで膝がたるんどるスタッフが、…
05-21 10:01

RT @mega4_megaa: #刀ステ における解釈違い不動→推しの悪口許さないよ派宗三→推しの悪口は自分で言う派長谷部→推しが転じてアンチ過激派薬研→お前ら住み分けしろ派三日月→ヤダー織田沼コワーイ山姥切→巻き込まれ型主人公燭台切→長谷部くんおはぎだよ派
05-21 10:00

カテコでわだくんがめっちゃ気のいい関西の兄ちゃんで素はこうなのか〜ってすげー面白かった笑。ライビュ特典の最後の中継で完全にウェーーーーイ!!!みたいなテンションで挨拶してたのほんとに爆笑。
05-21 09:59

ヒデさま宗三の愁いに満ちた表情と佇まいは傾城って感じだったし必殺真剣して刻印見せてくる宗三は色気の権化。あと一撃ぶっこみながらスライディングして止まった時のおみ脚。
05-21 09:49

RT @stage_touken: おかげさまで、無事大千秋楽を迎えることが出来ました。そこで、公演終了を記念して、公演ダイジェスト映像を制作しましたのでご覧ください!https://t.co/ZvOS1OZFcn大阪でのキャスト集合写真とともに! https://t.c
05-21 01:58

すぎえくんのずおちゃんと並ぶばみちゃんは誰かな〜
05-21 01:29

刀ステ続編やってほしい…マベさんは今すぐ全キャストのスケジュール押さえてほしい。たぶん来年後半くらいならなんとかなるのでは…? 続編にはばみちゃん出てほしい(推し刀が決まらないままプレイしてるけど最近ばみちゃんが好きかもしれないと感じている)
05-21 01:26

負傷した小夜ちゃんをおんぶしようとする光忠の所作がスタイリッシュすぎて笑ってしまった。スタイリッシュおんぶ。
05-21 01:01

RT @nnnrc: 刀ステ千秋楽スペシャルカテコのつるいち https://t.co/9mOCnBXzPB
05-21 00:48

RT @suemitsu: おい、ちょっと待て。 https://t.co/FnluMsp5Ty
05-21 00:47

ワタナベのおばちゃんなのでぱっちのなやくんが素晴らしく動けるしめっちゃできる子で嬉しい! 小夜ちゃん可愛かった〜! 蹴り技のスピードがおっそろしく速い!
05-21 00:46

エンディングで和傘回そうって提案した人誰かな…天才なんじゃないかな…
05-21 00:44

RT @da_sukemaru: 露と落ち 露と消えにし 我が身かなご来場、ご視聴くださった皆様ありがとうございました。またお会い出来る日を弟達と楽しみにしております。 https://t.co/6Bcd4MK2L7
05-21 00:30

逆光背負った三日月が両袖広げて腰を落とした姿勢で滑るように出てきたとき本気で人間じゃないものきた!って思った。
05-21 00:24

すずきひろきというひとがどれほどすごいかこの界隈にいたらわかるしわかってたつもりだったけどそんなわかってるライン軽々超えてくるすずきひろきは何者ですか。
05-21 00:22

全員が全員、美の暴力でした(本望)
05-21 00:18

刀ステ観て良かった…あれだけのキャストがこのタイトルで終結した奇跡…!
05-21 00:14

刀ステライビュ観てご飯してきたー!
05-21 00:13

05/22 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved