05/06のツイートまとめ
pekotwi

RT @gdgd37458: …俺も入れてくれ。邪魔にはならん。 https://t.co/R5I0OCVBFL
05-06 22:19

RT @gdgd37458: 刀ステ3日目。無事帰還。ご観劇、誠にありがとうございました!劇場に入ってから、さらに一体感が強くなった気がします。皆様の力も借りて。本当に連日、感謝です。…ん?後ろでなんだか楽しそうなことしてるな。 https://t.co/hAuu
05-06 22:19

Re:ゼロ面白いんだけどバトルになると流血隠しで画面全体が暗くてうちの古いテレビで見ると何がどうなってるのかほぼほぼわからないのが残念だ〜!
05-06 20:04

新宿寄ったついでにオカダヤ覗いたけど求めるミール皿はなかったので楽天でポチります…
05-06 16:26

新宿の高速バスターミナル、すっごい便利になったなー!
05-06 16:25

両親と東博で黒田清輝展みて精養軒でお昼ゴチになって買い物してお見送りしてきた〜。
05-06 16:24

私は本日もお休み…(笑)。今日は両親をどっか美術館に案内してお見送りする。
05-06 09:07

05/07 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved