04/24のツイートまとめ
pekotwi

碇シンジと同年代のリアルババァも元気にまだ現役ヲタクやってますこんばんは
04-24 23:28

最近話題になってたのの元ツイこれなのね >RT
04-24 23:26

RT @osiroiobake: だいたい平成一桁生まれのババア/ジジイどもはクソ多感な中学~高校の頃に西尾維新の戯言シリーズ最盛期だし涼宮ハルヒ直撃でエロゲブーム最盛期だぞ これで感性がまともな人間が出来るわけないだろいい加減にしろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
04-24 23:25

カバネリ、監督の過去作はスルーが多かったけどシリーズ構成が一楼だからたぶん好きかもしれない
04-24 22:46

カバネリ2話がラスト10分しか録れてなかった〜大事なところっぽかったのに…
04-24 22:45

撮影が近いのね!? >RT
04-24 22:35

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/Cenq7itR8g|2016-04-24 22:26:27|さぁ!始まる!!|こんばんは☆最近はハッピーセットばかり食べちゃう三津谷です(笑)今おもちゃ8種類のうち5種類をゲットですよ♪今日はまだ解…
04-24 22:34

…ふるえる >RT
04-24 21:36

RT @Araranosatto: もしかしたら、茶々にとっては自分の気に入った人間と会うという事がもう一期一会なんじゃないかな…。だからお気に入りが生きていると嬉しそうに寄ってくるんじゃ…。だってすぐ死ぬから。#真田丸
04-24 21:36

うちの推しがあんな魔窟みたいな大坂城に入ったら心配で胃が痛くなりそうだから豊臣側じゃありませんように…!
04-24 20:54

悲しむのをやめたって一言だけで本当に背筋がぞっとしたわ…
04-24 20:50

それ >RT
04-24 20:48

RT @yosinotennin: 茶々は身近な者の死を悲しむのはやめた。父の命を叔父信長と秀吉に奪われ、母も同じく秀吉に死に追い込まれ。大坂城では気に入った若者を次々殺された。彼女の置かれた境遇が恐ろしすぎる。#真田丸
04-24 20:48

大阪城こわいよ〜〜〜(真田丸みてます)
04-24 20:28

RT @noyorin: 流れから言って鈴木右近あたりかなあ?
04-24 19:56

RT @noyorin: 三津谷亮のファンたちが『真田丸』25話から出演とざわめいているがソースが見れない環境なう
04-24 19:56

少年メイドの監督の仕事履歴みたらケロロ以外ほぼアウトかスルーのタイトルばっかでなんで今回だけこんなに私にヒットしたんだ??って思ってる。
04-24 19:24

少年メイド当たりでした!!
04-24 18:38

今期は個人的に当たりが少ないかもしれんなあ…
04-24 17:08

あ、でもこれ制作スタジオは好きなとこだ…
04-24 16:20

1話チェックが全然追いついてなくてちまちますすめてるんだけど、一度も気が合ったことがない監督の新作1話を10分見ても興味をかきたてられなくてほんとにつくづく気が合わねえ…って能面みたいな顔して見てる
04-24 16:08

RT @min_iin: ヲタク保険とかないかな?月々積み立てて、推しが予想外の大作に出た時とか自分がめっちゃ好きな作品の再演があった時に一公演いくらの保障とか、まとまったお金がもらえてさ。遠征一日いくらとかもいいね。保険加入者貸切公演みたいな特典もある。あと推しが結婚や引退表…
04-24 15:56

RT @mayomayo6: 最強のパパ上を手に入れたぜ! #真田丸 https://t.co/YNz84izmoU
04-24 13:46

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】赤澤吉朗役 中尾拳也をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/I5nLc3DWMZ
04-24 12:23

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】大石秀一郎役 石田 隼をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/xoT7XEHZgM
04-24 12:22

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】新渡米稲吉役 登野城佑真をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/NHSFdk2y1J
04-24 12:22

RT @Rated_R_Clone: 「大博打の始まりじゃあ!」#真田丸 https://t.co/p164cR6OLN
04-24 12:02

RT @HIRO037: 昌幸さま〜 #上田真田まつり #真田丸 #ブラウエダ https://t.co/C3ar4UQxc8
04-24 11:55

いつもカラオケ屋で楽器練習する時はBGMもモニターも消してるんだけど今日の部屋のモニター、電源ボタンが見つからなくて消せない。音消しててもモニターにデビミュのPVとかリジェの乙女系CDのCMとか流れててすっごい気とられる笑(カラ鉄です)
04-24 11:03

RT @jjiroooo: 【Pirates of the Frontier舞台挨拶】12/9レポ#PiratesoftheFrontier公開記念舞台挨拶 https://t.co/pE0PaJV4rE
04-24 09:14

究極の選択すぎる… >RT
04-24 09:08

RT @p_suzuking: どちらかのキャラがあなたを騙して罠に嵌めようと嘘をついています。どちらを信じますか?
04-24 09:07

レアきたー!
04-24 00:30

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【R】手塚国光役 財木琢磨をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/OLrC5HSTBT
04-24 00:29

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】堀尾聡史役 志茂星哉をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/Ijhl2agkxg
04-24 00:29

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】亜久津 仁役 川上将大をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/gdayhF2mLB
04-24 00:29

04/25 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved