04/22のツイートまとめ
pekotwi

後で見よう… >RT
04-22 23:57

RT @Rejet_info: \☆RT達成!!☆/★ピタプロスペシャルRT企画!!★ご参加頂きまして、誠にありがとうございました!ご褒美は後日、「@Rejet_info」のDMにてご連絡致します。お楽しみに♪⇒https://t.co/ZcGd7Lr1eM#ぴたち…
04-22 23:57

ちょっ >RT
04-22 23:56

RT @celty3310: ピタゴラスのニコ生、久しぶりにこんなにのびのび仕事してる推し見た…。すごい甘ったれた声出してた…。彼氏の力って偉大…。蒼井「元気俺のこと好き?」大河「ああ好き好き好き好き(棒)」と大河「俺翔太と寝たことあるよ」の破壊力よ…
04-22 23:55

!? >RT
04-22 23:31

RT @myu_tama: 【出演者変更のお知らせ】詳しくは公式HPをご確認下さい。楽しみにしていたお客さまには、深くお詫び申し上げます。https://t.co/abhnVjlYJ5#忍ミュ
04-22 23:31

せんせーとおうた仲間のイベント見に行ったらみんながお菓子くれて半分スタッフみたいに動いてたらせんせーが交通費くれた笑。わーい笑。
04-22 23:26

RT @boc_chama: 年末・年始に出演させていただきました「SONGS」が5月1日0:50~NHK総合で完全版として放送されることになりました🙌🏻番組内で演奏した全曲に加え、未公開インタビューもありますので是非チェックしてみてください🙏🏻https://t.co/Zy9
04-22 18:24

真田丸での好演が話題になってみつやくんの名前がヤフーニュースの見出しになるところまでは想像した今日の午前中。
04-22 12:50

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】石田 鉄役 中村太郎をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/IZFbkNtg1U
04-22 12:19

Dream Live 2016特設サイト企画 #テニミュガチャ【N】桜井雅也役 諒太郎をGET!毎日無料で回せます! #テニミュhttps://t.co/iG4RjTofeV https://t.co/37UuaKfSqy
04-22 12:19

メタルさんや一色さんからもお祝いされてて…良かったね(* ´ ω ` *)
04-22 08:51

RT @ryomitsuya: @chanjin0116 ありがとう陳ちゃん☆喜んでくれてたげ嬉しいよぉ~俺達同い年組も一緒に歴史作ってこうね!稽古楽しみだ~♪
04-22 08:51

RT @chanjin0116: 素晴らしいよね(≧∇≦)嬉しい限りです!また新しい歴史が始まるよ! https://t.co/yInGXpuyY9
04-22 08:51

……みつやくん登場回、自宅の年季入ったテレビじゃなくて設備の良いカラオケとかで大きくてキレイなテレビで見たいとか思い始めた……
04-22 00:36

RT @KatohMasafumi: 岡本役は大河に出る宿命なのかっ?!(←まだ二人目だからっ)おめでとうございますっ!! https://t.co/kan9TlT4Ic
04-22 00:34

ある稽古…乗馬だったりするかな〜? 騎馬兵とか? 楽しみ!!(≧︎∇︎≦︎)ノ
04-22 00:19

本当に本当におめでとう!!!! >RT
04-22 00:19

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~☆NHK大河ドラマ「真田丸」への出演情報が解禁になりました!みんなビックリした??俺もビックリ!(笑)皆さんに喜んで頂けたら嬉しいなぁ♪新しい景色を一緒に見ていこうね!https://t.co/fVxBV9Dczc
04-22 00:17

04/23 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved