04/07のツイートまとめ
pekotwi

RT @teiichistage1: 卒業から約10日後 【吉川純広】:遅くなりましたが、學蘭歌劇「帝一の國」最終章まで無事に終了致しました。ありがとうございました。始めに伝えておきますが、長くなった割に読み辛く、言葉も無茶…https://t.co/6ibHTOnMzK
04-07 23:04

雪月花上演してくれーい_(:3」∠)_ 最後のセリフのえげつなさ…
04-07 22:44

二輪咲き見た後で聞くあなたを愛した記憶が想像以上につらい。オアアアァァァ……
04-07 22:32

トークショーの入場がライネスなの笑うからやめて!!
04-07 21:33

あらかたネタバレと一通りの考察を頭に入れて見てひとつひとつの場面セリフでいちいち「アチャー…」ってなるのも楽しいけどナマで観て答えにたどり着いて血の気が引く感覚も経験しときたかった。つまり観に行けば良かったなと思ってます!!
04-07 21:30

オアアアァァァ……(二輪咲き見ました)
04-07 21:26

RT @enterstage_jp: 舞台『刀剣乱舞』北村諒、和田雅成、杉江大志の刀剣男士ビジュアル公開!https://t.co/BAO5185dTU #演劇 https://t.co/40dTPNsxm7
04-07 18:38

RT @teiichistage1: 公演を終えて 【三津谷 亮/井上小百合/樋口日奈】:榊原光明役 三津谷 亮 ついに3年間の學蘭歌劇幕がおりました。ずっと見守ってくれた皆さん、本当にありがとにゃん♪この「帝一の國」と…https://t.co/YYql3BQFrh
04-07 12:17

RT @enterstage_jp: 青木玄徳主演もののふシリーズ新作タイトルは『瞑るおおかみ黒き鴨』に決定&全出演者発表 | エンタステージ https://t.co/kur4HQJ4gQ https://t.co/tCyjr3ShH8
04-07 12:06

RT @tranta_: 【レノア 本格消臭スポーツ】ニオイを香りでごまかさない本格消臭の秘密&TVCM 字幕付き https://t.co/Dqkl6E0wrF 汗が無臭そうな青年は多和田秀弥くんです!
04-07 09:11

そうそう、弟できたそうです!(* ´ ω ` *) >RT
04-07 00:22

RT @shouta0811aoi: 夜も蒼井翔太!ありがとうございました!新人の七瑠と! https://t.co/oVnx1C6zYm
04-07 00:22

泣くやつ… >RT
04-07 00:21

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪帝一のゲーム部もたげ盛り上がって、今日はまったりな1日でした☆レポレポも後編だよ♪残りの今週も頑張んにゃまいね!https://t.co/D0S6Ec39ot
04-07 00:21

04/08 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved