04/04のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日は「帝一の國」の最終回がのってるスクエアジャンプの発売日だよ☆ソロイベントのレポレポも前編です♪夜は寒いなぁ~https://t.co/YePAGDhvDo
04-04 22:04

土曜のイベ昼の時に隣のお嬢さんが風邪治りかけみたいな感じだったからもらっちゃったのかなあ。お嬢さんちゃんとマスクしてくれてたんだけどなあ。でもまだ炎症までいってないからセーフ。このまま逃げ切る。
04-04 20:35

二輪咲き見たいんだけど鼻づまりと気管のガサガサに思ったより体力もってかれてるのでもうちょっとコンディションの良い時に(´・ω・`)
04-04 20:32

ゆうべから鼻がつまって気管がガサガサしてるんだけど炎症おきてる感じじゃなくて痛くもなくて何なんだ…睡眠で治るかなあ。明日はお休みとってうたうので治したいー。
04-04 18:43

RT @tranta_: ところで!!!!青学8代目は!全員で同時にスタートして同時に卒業するはじめての青学代です!!!
04-04 12:34

ついに… >RT
04-04 12:28

RT @teammachinegun: 青学の卒業、新しい氷帝の誕生のニュースが飛び交う中、当アカウントが注目したい話題はこちら!!>チケット料金 6,000円(全席指定/税込み)< https://t.co/OsPX84M8Y2
04-04 12:28

跡部役がデビミュのリツカだったと…!? >RT
04-04 12:22

RT @dwd_stage: 【追加キャスト発表!】立華リツカの表現役として、三浦宏規が出演いたします。舞台上で華麗に、そして神秘的に表現されるヒロイン・リツカにご注目ください! #ダンデビ #デビミュ https://t.co/LGYkFfg1Hc
04-04 12:21

RT @beniwo: 「3rd跡部様17歳…若い…」て、自分含めほぼみんな言ってるけど本来の跡部様いま14歳だから、という矛盾めいたパラドックスを鏡のこちらで戦う俺の姿。
04-04 12:12

RT @enterstage_jp: 伝説の舞台『ROCK MUSICAL BLEACH』が2016年夏に東京&京都で復活!https://t.co/jlQOzHOGYd #演劇 https://t.co/zspPwqEPiA
04-04 12:10

8代目卒業かあ
04-04 12:08

RT @TennimuNews: テニミュニュースを更新しました!ミュージカル『テニスの王子様』青学vs氷帝、開催決定!同公演にて青学8代目が卒業! https://t.co/1Q2TZjp3sh #テニミュニュース
04-04 12:08

RT @TennimuNews: 2016年7月14日~9月25日まで、ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs氷帝公演の開催が決定しました!チケット一般発売は6月19日からです!ぜひチェックしてください! #テニミュ #青学8代目卒業 #氷帝 https://t…
04-04 12:07

間違えた、鼎談はナタリー記事だった笑。しかももう読んだやつだった。
04-04 09:05

RT @usamarus2001: 本日発売のジャンプSQで「帝一の國」は最終回を迎えます。6年間、僕の最長連載になった本作ではやり残したことはありません。全てのキャラに愛着があるし着地にも満足してます。今まで応援して下さった皆さん本当にありがとうございました。 https:…
04-04 09:03

鼎談! 帰り買おう!
04-04 09:02

すだくん! 似合う!! >RT
04-04 09:01

RT @comic_natalie: 映画「帝一の國」赤場帝一役は菅田将暉!原作は本日発売のSQ.で完結 https://t.co/NzIBpQfFjL https://t.co/XzS32oqQ8V
04-04 09:00

もしくは東条役で声の人そのまんま出てくれても良いです(笑)。あっ8月アニサマあるからダメかー!
04-04 00:10

たっくんと共演しちゃおうよ…6代目BBA泣いて喜ぶよ…
04-04 00:08

今年は2.5次元への出演が多くなります発言があるので下半期上演予定の2.5タイトルが発表されるたびにソワッ…となる。さっきのダイステ続編とか…とか…
04-04 00:06

新年度になりましたしソロイベも大成功しましたし2016年下半期のみつやくんのお仕事をそろそろ発表してくださって良いんですよ
04-04 00:04

04/05 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved