04/02のツイートまとめ
pekotwi

最初で最後なんて言わずにまたやって下さい!! やりましょう!! >RT
04-02 23:55

RT @ryomitsuya: みつブロ更新しました♪イベントも楽しく幸せに無事終了です!応援してくれている皆さん本当にありがとうございます☆今日は皆さんゆっくり休んで、良い夢みようね♪ https://t.co/30H3EdUPSr
04-02 23:54

餅菓子好きだからこれも食べてみたい茶屋の餅https://t.co/eOCjF9Jt3R
04-02 23:05

みつやくんオススメ青森土産のお菓子めっちゃ美味しそうだった…朝の八甲田https://t.co/txhibt6F6I南部せんべいチョコサンドhttps://t.co/jrUgQSU0Gu
04-02 22:59

客席の空気もあったかくてすごく良かったなあ。FCイベだから当然といえば当然なんだけど、あのこのことが大好きで尊敬してて大事にしたいって気持ちが集まってる感じがした。
04-02 22:45

一輪車すっごく綺麗だった!! Dボのオーディションで使った曲で演技してくれて、「この一輪車でスタートラインに立ったんです」って。ホームビデオも一輪車も青森のことも、あのこのパーソナリティをかたち作ったすごく根幹の大切なところをたくさん教えてもらった感じがする。嬉しい。
04-02 22:39

家にずっとカメラが設置されてたからそれが普通だと思ってて他の家に行った時にカメラ探したって話はめっちゃ笑った。
04-02 22:21

幼少期、みつやくんのお父様が家に固定カメラ置いてずーーーーっと日々の生活を撮ってたそうで…みつや家マジすげー…そのおかげであんなにカメラ大好きな子になったんですねありがとうございます!!
04-02 22:20

イベントは入学式って銘打ってるので学校っぽく1時間目地理(青森の紹介)、休み時間は質問コーナー(事前アンケート)、2時間目歴史(みつやくんの歴史)、3時間目体育(一輪車演技)っていう感じで、どれもめっちゃ楽しかったんだけど、歴史の時間はもう…幼少期のホームビデオ大放出(∩ω∩)
04-02 22:16

あと、夜の部ではずっと出演作が続いてるからみなさんの生活に負担をかけてたら申し訳ない…みたいなことを涙流しながら言っててほんっとにさあ!! そんなの大丈夫だから!! こっちは義務で行ってるんじゃなくて観たくて行ってるんだよおおおおお!!(´;ω;`)
04-02 22:04

昼も夜も最後の挨拶で、みなさんそれぞれのペースで応援してもらえたら嬉しいって主旨のことを話してて、一度離れてしまってもまた応援したくなった時にいつでも戻ってきてもらえるようにずっと現役でいたいって言ってたのが、すごく印象的で重みのある言葉だった。
04-02 21:56

「練習ではもっとうまくできたんだよ〜>_<」って言うのもね、すんげーわかるから笑!! 練習でできても人前では! マジで! できない笑!!
04-02 21:21

簡単な楽器じゃないしたどたどしい演奏だったけど、すごく努力したのは感じたし、何より新しく始めた楽器を人前で披露するってホントにしぬほど緊張するからね!! おばちゃん最近めちゃくちゃそれ実感してるからね笑!!
04-02 21:19

イベントの初っ端、あのこ白い羽織袴で出てきて、津軽三味線を弾いたの!! ソロイベ決まって、何か新しいことを披露しようって、去年から練習してたって。あの忙しい子が、イベントのためにちゃんと習いに行って練習して披露してくれたんですよ…!!
04-02 21:16

客席にいて楽しいとか嬉しいとかをちゃんと顔に出したりするのをよく友人が顔芸って言うんだけど、私は友人を見習って顔芸するようにしてて(笑)、なんか、握手の時にもらった言葉はその顔芸が伝わってたのかなあって……勝手に思い込みます!
04-02 21:10

夜は最前にいて、さすがにその距離感だと目が合った実感何度もいただきました!
04-02 21:03

RT @Akunyan0621: 三津谷亮ソロイベント∞年328組のオープンキャンパスに行ってきたよ😆さすがの三津谷亮プロデュース公演!労力が凄い!!!!そして全てが彼の『人柄』で成り立っているイベントでした🍎✨色々ジーーーンと感じました😢 https://t.co/k9
04-02 20:58

握手も終わった…握手して真っ先にあのこが「楽しい時間をありがとうございました」って言うの。こちらのセリフです。1日本当にめちゃくちゃ楽しかった!! ありがとうございました!!
04-02 20:53

夜の部終了。ありがとうございました!!
04-02 20:12

もうすぐみつイベ夜!
04-02 18:23

そろそろ夜の列形成!
04-02 17:34

握手会、待機中に聞こえてくる「あっ!大人っぽくなったね!服装変わったね!」とか「わ〜! 髪切ったんだ〜!」とかの声にさすがと思うと同時に肝が冷える…あ、私はそういうリアクションはないです。いたって普通に「これからも応援よろしくお願いします!」みたいな感じです。
04-02 17:31

あとガチショタみつ映像大放出で本当に…本当にありがとうございました……(五体投地)
04-02 17:26

内容、すごくたくさん考えてくれたんだろうな。楽しませたい、一緒に楽しみたいって気持ちがめちゃくちゃ伝わってきたよ〜(´;ω;`)
04-02 17:16

めちゃくちゃ楽しかった…!!
04-02 17:14

昼終わってます_(:3」∠)_ ひと息いれにきた…
04-02 17:14

そろそろみつイベ昼!
04-02 14:54

ゆっくり移動を始めよう。また若い子の群れに若作りのBBAが混ざりにいく緊張感とたたかってる。
04-02 12:42

RT @murockyou: ベイマックエストをプレイ中です 天界の章が終わって禁忌の章まで来たのですが、兄さんの肉体復活の儀式のためにサンフランソウキョウの人間全てを生贄にするのには流石に驚きました でもヒロ君が常に前向きなので癒やされます #エイプリルフール https:/…
04-02 12:12

美容院終わってちょっと時間もあるし必要な音源録りにきた。このカラオケ屋も10円値上がりしたのか…世知辛いねえ…
04-02 11:14

RT @we_goods_info: 三津谷亮「D2 LIVE~∞年328組入学式~」本日表参道GROUNDにて開催!ぜひ、「WE SHOP表参道店」にもお立ち寄りください♪ 店舗限定ブロマイドも販売中! https://t.co/LbE4Kx7rcZ
04-02 11:11

RT @ryomitsuya: おはよう(^ν^)本日のソロイベントの持ち物です☆忘れずにね! https://t.co/Jpn2ygsmgX
04-02 11:09

よりにもよってなぜ今日こんなに寒いの…めちゃめちゃ春!って感じの浮かれたカラーリングで出てきてるんだけど。とりあえずまず美容院ー!
04-02 09:49

1話で一番好きなのは「体のライン出してきたねえ〜」っていうモブの声(笑) >RT
04-02 09:35

RT @s_p_luluco: 【ニコニコ動画にて配信開始☆彡】宇宙パトロールルル子 第1話「私、普通の中学生」脚本・絵コンテ:今石洋之 演出:大嶋博之 作画監督:半田修平https://t.co/Qi0TeLUXTV#ルル子
04-02 09:35

マニキュアを速く乾かす液体を過信した感は否めない(表面に若干布団の跡…)
04-02 08:33

みつやくんソロイベントD2 LIVE〜∞年328組入学式〜開催おめでとうございます!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
04-02 08:30

セシェのトップコート愛用してたけど速乾すぎて半分くらいまで減るとドロドロになっちゃって塗りづらくなるのが難点だったんだがこの液体を使えば普通のトップコートでもセシェ並みに速く乾く!
04-02 01:18

友人に教えてもらったマニキュアを速く乾かす液体が本当に速く乾かしてくれて感動した…昔試した速乾スプレーより断然速い。
04-02 01:16

トップコート開きました…焦った…
04-02 00:52

ネイル塗った後に新品のトップコートのフタが開かなくて途方に暮れている
04-02 00:49

04/03 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved