03/31のツイートまとめ
pekotwi

とりあえず新番組マークを片っ端から予約する作業…どうせ全部見きれなくなるのはわかっていても! 録らないと見たい時に見られないじゃないか!
03-31 23:30

4月期アニメの録画予約一週間分終わったー!
03-31 23:28

友達が新しいうたうたうよって言ってたので帰り道に聞いてきた!思ったより夜は冷えるな…甘くみた…
03-31 22:54

ステージに立ち続けてくれて、ありがとうね。
03-31 22:51

RT @feed_myucas: 三津谷亮blog|https://t.co/36x83Wq6wG|2016-03-31 21:41:59|おおみつやりょういちろう|こんばんは☆今日で3月が終わりですね!明日からまた新しい1日で学校やクラスやお仕事の方も沢山かな?俺もいつも新し…
03-31 22:50

チョンガンネでみつやくんと見つめ合って歌ってた場面を時々思い出す。
03-31 20:27

陽ちゃん、ありがとうございました。新しい道の先に、幸福と幸運ばかりが待っていますように。
03-31 20:21

RT @eftoya: 近江陽一郎さん、いろんなキッカケをくれた彼に新しい一歩のお祝いを。しあわせを願います。 さみしいです。めっちゃくちゃさみしいけど、一番、絶対伝えたいのは「ありがとう」です。 https://t.co/8umtWI8fKX
03-31 19:21

はい! 一般1枚確保しましたよ!!(報告)
03-31 18:26

ああああ〜!!! >RT
03-31 18:22

RT @clie_seisaku: 【#烈バカフキ】日替りゲスト第二弾発表!『烈!バカフキ!』14日初日に、蒼井翔太さんのご出演が決定致しました!バカフキの世界を彩ってくれるゲストのみなさまにも是非、ご注目ください!ご出演日:4/14(木)19:00詳細:https:/…
03-31 18:22

RT @maechan_we_taka: 今日は音楽劇「金色のコルダ」で演じた如月響也の誕生日!僕にとって、忘れられない大切な役。響也、おめでとう! https://t.co/7V4BJ4IQxW
03-31 12:19

RT @ryomitsuya: おはようございます☆みつブロ更新だよ~♪帝一振り返りももう2!振り返りも次がラストダンスです…因みに昨日のお出かけおおみつやりょういちろう会だったのです♪また行こうね☆では!今日も頑張ってくるぞ♪https://t.co/vOBx3Y
03-31 08:45

04/01 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved