03/27のツイートまとめ
pekotwi

RT @kei_hsgi1010: 無事に、無事に帝一の國大千秋楽を迎えました!もう最高過ぎて夢みてるみたいだた。ホントにホントに3年間ありがとうございました!!とりあえず、、パーリーしてきます!!!
03-27 23:57

帝一の國ドリームライブが実現したら是非はくえいさんにもご出演いただいてナマであの主題歌歌って欲しい!
03-27 23:54

次の土曜日にはみつイベなのか…早い…どうしよう…
03-27 23:31

RT @renrenra_: ひねくれてるから絶対千秋楽とは書かないだろうなと思ったけど!!!帝一キクマドサド様日替わり流司くん落書き全日程です〜!!! https://t.co/4wo1hUQHvC
03-27 22:53

あ、1幕の劇団帝一の後、光明ちゃんが役員に話通しといたよ〜ってバラすとこでいつもは帝一が光明ちゃんを抱きしめるんだけど、千秋楽は腰から抱き上げてた!! ふたりともめちゃくちゃ可愛かったー!!
03-27 22:49

…まあ事前に観劇してるからそう思えるけどライビュしか観られなかったひとにもあの瞬間のみつ光明ちゃんの表情をみてほしかった気持ちもあるけどね笑!
03-27 22:42

ライビュでは解ける瞬間の顔が写らなくて光明ちゃんに差し伸べられた帝一の手がアップで、一瞬エーッと思ったけど、ホントにまっすぐ光明ちゃんに向かってる帝一の指が真摯で美しくて、その手をとろうとする光明ちゃんの震える手も可愛くて、顔が見えなくても胸が一杯になった…
03-27 22:41

洗脳が解ける場面の光明ちゃんも、カセットテープの声聞きながらわーっと目が潤んできらきらして、いたいけで美しい。
03-27 22:39

卒業式のみつやくんは、証書受け取って、目に涙いっぱいためながら光明ちゃんらしいコメントで締めて、でもみんなの列に戻ったらもう涙がまんできなくなってて、それをみんながニコニコ見守ってくれたりよしよししてくれたりしてて、良かったなあ。
03-27 22:32

RT @kasu3927: 【帝一の國 大千秋楽 卒業式レポ】・一言コメントまとめ菊馬「腐っても菊馬だぜぇ!!」駒「兎:磯貝…」「細貝だぁぁ!!!」光明「ありがとニャン!」大鷹「お前ら皆親友だ!」森園「この後の皆に温かい拍手をお願いします(スマイル)」根津「ケケ、…
03-27 22:18

卒業式は兎丸先生(海帝制服着用)から卒業証書と直筆ミニ色紙授与。元気さん、センターに歩み出る姿勢とか証書を受け取る仕草とか佇まいとか完璧に森園先輩でいてくれて胸熱でした…!
03-27 22:16

RT @genki_okawa: 『學蘭歌劇 帝一の國』、卒業してまいりました。この、海帝高校の生徒会長ができて、本当によかった!あの学ランを着る事が、いかに名誉な事か、最終日ではありますが、再確認いたしました。皆様、本当に、本当に、ありがとうございました!
03-27 22:08

RT @sh_9229: わかってた、わかってたよ、そのタイミングで出てくるってわかってたけど!!!!エンディングのソロパート「生徒会長の座は これからも君たちに受け継がれてゆく」で華麗に前方センターに飛び出てきた森園会長を目の当たりにして軽く叫んでほんとすいませんでした
03-27 21:38

チケホルダーもプリカグだった…お嬢さん帝一の推しは誰だい……
03-27 21:36

すげー余談でライビュで隣の席のお嬢さんがたむたむのマスコットを付けていたのでソワッとしました…※たむたむ…しょーたくん考案のおばけのマスコット。
03-27 21:35

顕作さんが「ライブ見たいー?」って言ったら現場もライビュ会場も見たいー!!って声多数で「じゃあがんばりまーす!」って言ってたのでホントに期待して待ちます!! 帝一の國ドリームライブ!!
03-27 21:31

卒業式の後カテコ2回だったんだけど2回目のカテコで大堀せんぱいまで泣いていて(´;ω;`)
03-27 21:29

エンディングの森園先輩ソロで生身の森園先輩でてきたー!!のにライビュカメラは背景の静止画森園先輩を写していました笑!! コラ!!
03-27 21:28

終わっちゃった(´;ω;`)
03-27 21:16

RT @sh_9229: チキボン、さとちゃんがズラひっぺがされるの予測してカツラの下にお花を仕込んでて、カツラ取られた瞬間オレンジ色?のお花が一輪頭上に咲いてしまい、死ぬほど笑いました。帝一ははらしまくんのズラも奪ってて「カモン!」で両サイドに綺麗にぶん投げてました。りゅうじ…
03-27 19:37

劇団帝一で1フレーズ歌い忘れる帝一(笑)
03-27 19:32

ライビュでも開演前の緞帳の中の気合い入れの声を聞かせてもらえて嬉しかった(´;ω;`)
03-27 19:28

1幕だけでも色々ありすぎ笑
03-27 19:27

幕間ー!
03-27 19:27

電源落とす! 帝一の國最終章ライビュいってきます!
03-27 17:54

今日ねー3列目にいるんだ!ライビュだけど!!
03-27 17:46

わかる… >RT
03-27 17:02

RT @tanu_kitune: 洗脳された光明くんは 何故にあんなに性的なの。愛人にしたい男子高校生NO1だよ。菊馬はどういう目で光明のこと見てるの。
03-27 17:02

二度寝して寝過ごして慌てて自主トレしていつものギャラリーでお人形みてこれから帝一ライビュ! ライビュの前に補給する時間がかかるとれそうだ〜良かった。気になる展示、いつも頭の隅にあるのに気がつくと会期ギリギリになってるんだよな〜
03-27 16:14

帝一の國最終章、千秋楽おめでとうございます!!
03-27 16:08

RT @teiichistage1: 【LV情報】最終章『帝一の國』、いよいよ残すところ1公演…!全国のライブビューイング会場も当日券ございます!!急遽予定が空いちゃったよ〜!て方は映画館へGOです!!本当のラストダンス…!https://t.co/RBiv87pra9 htt…
03-27 16:07

RT @Nshatner: @suemitsu なんか知らんけどよろしく!
03-27 16:06

RT @suemitsu: ちょっと待ってくれ。なんかおかしいぞ。 https://t.co/PpLCASkFdv
03-27 16:06

RT @genki_okawa: RT 日付変わりまして、本日、Anime JapanのBプロステージと、舞台『帝一の國』千穐楽の卒業式に出演させていただきます!!会場で、スクリーン越しで、モニター越しでお会いしましょう!!
03-27 01:19

RT @taito_hashimoto: たっくん「不二3人やん!!」オレ、矢田君「あっ、、初めまして。」相葉君「この前の動画めっちゃ笑ったわ」たっくん「俺撮ったるわー!」カシャ!! https://t.co/Yac4ohgExx
03-27 01:17

03/28 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved