03/20のツイートまとめ
pekotwi

まさとさんの零つんマジめっちゃ可憐だから!! 一時期OVA1巻の音声だけMDに入れてずーーーーーーーっと聞いてた!!! >RT
03-20 21:41

RT @joujinakata123: 堺雅人さんと言えば、個人的にはやはりOVA戦闘妖精雪風の零役の思い出が。ナイーブで生真面目な方と言うイメージが。台本へのサインにも人柄が。今会っても無視せずに話してくれそう。 https://t.co/OMFOSL6Mqj
03-20 21:40

昨日今日と録画消化してないんだけど(代わりに審神者業やってる)オルフェンズまでは容量足りたはず…はず…。真田丸はBD直録りだから心配ないはず。
03-20 17:15

(* ´ ω ` *) >RT
03-20 16:44

RT @ryomitsuya: マチネ公演無事終了☆ご来場の皆さん、応援してくれている皆さんありがとう♪今はマチソワリラックス中!お帰りの時は小さな光明くんを連れて帰ってね(笑)因みに二枚目はだっちゅーのをイメージしてるよ☆ https://t.co/BCJPPYwdd8
03-20 16:44

審神者応援パック8朱…480円…(依頼札資源マスにどうしても向かわない)
03-20 16:29

相変わらず依頼札の資源マスにたどり着けないけどくりから拾いました。うちの本丸1振り目。 https://t.co/mBVGanJRKT
03-20 15:54

RT @SB69M: 3月31日まで期間限定配信中!!「SHOW BY ROCK!!MUSICAL」音楽配信ですでに人気の「VERSES」と「虚飾の旋律」のライブ映像をチェックすべし!!https://t.co/ttNPk7AKsm #SB69M 山P https://t.c
03-20 15:51

というわけで2枚買ってしもうた…笑
03-20 14:13

ユニクロのブラックベアTシャツ、キッズ150サイズいける! 大きめに作ってあって肩の線もないからいける!
03-20 14:12

地道に反復練習すれば脳のシナプスつながるってりっちゃんが言ってた…(自主トレ中)
03-20 11:43

RT @zelos_0519: マジです。いま流れてる情報マジです。何回も回しても来ない人は・All100でレア短刀(30分)か浦島が来るまで回し続けます。・出たら次になんでも良いからちり紙投入(私はここで松投入)・そしたら浦島が出たので更にちり紙(私はここで一つ下の竹投…
03-20 10:35

依頼札拾いながら小夜ちゃんが「こんなの見つけたって…別に…」って言うから今それめちゃくちゃ必要だから!!!ってスマホに向かって叫んだ。
03-20 09:51

2-4なんか連続で資源マスに向かうようになった。サイコロ偏ってるー笑!
03-20 09:15

数珠丸ほしい…L型フローレスファティマほしい…
03-20 08:31

依頼札が尽きる〜日課達成でもらった分が残り1枚…2-4の資源マスには相変わらずたどり着けない_(:3」∠)_
03-20 08:29

心配って難しいんだよな…私もひとに心配してもらうのが苦手で、心配=不安だから安心させなくては、みたいな気持ちになるし。でも心配しないって難しいし。どうか背負わないでくれ…
03-20 00:06

キミに健やかで幸福でいてほしいっていうのはこちら側の勝手な願いだからキミが背負うことではないんだ。勝手に願うだけなんだ。
03-20 00:04

珍しく感情的なツイしちゃって後悔してるのかな…あんなの全然だし心配してるのは私たちが勝手に心配してるだけだからキミが悪いんじゃないよ。
03-20 00:02

03/21 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved