03/19のツイートまとめ
pekotwi

解放されたのかな…
03-19 23:58

あっ。ツイ消した。
03-19 23:56

心配でリロードしまくってる…それは本当に警察なのか疑惑とか…怖い…無事でいて…
03-19 23:51

うちのこがリアルタイムで不快な思いをしていると思うと心配でそわそわする…早く解放してあげて…その子本当に高潔でうつくしい心を持った菩薩だから…何も怪しくないから!!
03-19 23:41

RT @teiichistage1: 【3日目終了!】最終章『帝一の國』、本日はお足元の悪い中ご来場ありがとうございました!!皆様の熱気のおかげでソワレ公演は晴れましたー!(^O^)明日も13:00/18:00の2回公演です!当日券もご用意してお待ちしております! http…
03-19 23:34

菩薩に向かってなんてことを…!! >RT
03-19 23:27

奇跡の28歳だからわからんでもないが(もうひとりの推しも奇跡の28歳だが)
03-19 23:26

おいおいおいおい >RT
03-19 23:23

ゆたかが跳び箱とんだって!? >RT
03-19 23:17

RT @Story_terror: 戒斗さんが跳び箱8段を跳んだ!これはすごいことだぞ! https://t.co/m8X0rVmdPx
03-19 23:16

RT @rihoped: 【ペダステ】昨日のカテコの個人的メモ https://t.co/BZhqNQer5Y
03-19 23:11

RT @uraraaaaaaan2: ※ネタバレ ペダステの思い出3(3/17) 自由な古賀さんとか原作との違い(私見)とかはけ際まで気を抜くなよ的なこととか https://t.co/zOssWaNhic
03-19 23:04

RT @uraraaaaaaan2: ※ネタバレ ペダステの思い出2(3/17) 杉元兄弟可愛すぎ問題 https://t.co/J5uCOFWRqU
03-19 23:04

RT @uraraaaaaaan2: ※ネタバレ ペダステの思い出1(3/17)主に杉元くんについて https://t.co/j3MP3dtGBk
03-19 23:04

( ´ ω ` )oO(楽器用マイクの購入を検討したい…が、推しごとの切れ目がなくて予算組めない笑)
03-19 22:56

( ´ ω ` )oO(楽器使ってうたうようになってから音源だけでうたってた頃より良いねって言ってもらえることが増えた。今日は音源だけの時よりもお金払った甲斐があるって言ってもらえた…!)
03-19 22:43

うたってきたー! 楽しかったー!
03-19 22:33

依頼札が全然獲得できてませんがうたいにいってきます
03-19 17:42

依頼札がないよ〜とつぶやいて1時間、まだ獲得できてないのすごくない…?
03-19 15:58

RT @yichigo8119: 音楽劇金色のコルダBlue♪Sky Second Stage12月開催決定!!!!!!!! https://t.co/J7fFkaO9Fk
03-19 14:51

プリスト舞台マジでもう動いてる…すごい…これ本気で劇場内走るのでは >RT
03-19 14:50

RT @pos_stage: 本日、初めてのパルクールレッスンを開催中です!!今日の参加は14名。ランナー役じゃない人も参加してくれています。始まって1時間ほど経ちましたが、すでに全員汗だくです!!(^◇^;)#プリステ #プリスト
03-19 14:49

依頼札がないよ〜RT見て2-4うろうろしてるけど資源マスにたどり着けない笑。逸れる!
03-19 14:49

RT @ShimoTsuki_Knm: 依頼札無い人はAll100と2-4出陣を並行すれば2~3振り短刀が出来上がるまでに依頼が5~6枚くらいは回収できますな。と、今、審神者36日目の姉本丸で数珠丸狙う私がオススメしてみる。
03-19 14:47

数珠丸まだ来てないけどログインボイスが数珠丸だった…早よおいで…
03-19 09:02

RT @siroimorino: 本日18日より期間限定で鍛刀が可能になりました、数珠丸恒次のキャラクターデザインをさせて頂きました。どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/GDi0KqImzL
03-19 00:26

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪今日も皆さんありがとにゃん☆明日からは2日連続2公演!しっかり帝一を支えてきます!劇場からお帰りの皆さんは雨降ってるから気をつけてね☆https://t.co/ar9HtxGVtj
03-19 00:20

03/20 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved