03/17のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: みつブロ更新だよ~♪【最終章】學蘭歌劇 「帝一の國」の初日無事終わったー!応援してくれる皆さん本当にありがとう☆出しきったー!!(笑)今日はとにかくゆっくり寝るじゃ~https://t.co/VXS75B45fi
03-17 23:55

RT @teiichistage1: !!感謝✴︎初日終演!!【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』初日公演、無事に終演致しました!!客席からの暖かな声はもう何にも変え難いエネルギーでございます!ありがとうございます!また明日も明後日も千秋楽まで、宜しくお願い致します!!劇場でお…
03-17 23:55

初日終演!!
03-17 21:52

帝一の國ドリームライブやろう_(:3」∠)_
03-17 20:30

帝一の國最終章初日! いってきます!!
03-17 18:55

RT @ryuji7117: 帝一の國最終章、いよいよ開國です!ゲネに来てくれたのは今をときめく加藤さんです。癒されますね。だってアウターモチですもん。モチ。縁起が良い気がするので、私の演技も良さそうです。なんつって。許してください。 https://t.co/2T3z7
03-17 18:54

後方サイドだけど視界が広くて観やすい!
03-17 18:50

RT @usamarus2001: アイアシアターのテラスカフェ、帝一コラボメニュー面白い!ユウとヒルのマヨネーズパスタって!笑 https://t.co/UW7nzl2lcG
03-17 18:41

RT @teiichistage1: 血戦始まる! 【三津谷 亮】:こんにちは☆最終章への楽しみと寂しいが沢山つまった稽古が終わって、今日からついに本番という血戦が始まります☆1日前のAiiAシアターではこんなこと…https://t.co/AhplFDgWFp #y
03-17 18:41

RT @we_goods_info: 三津谷亮出演【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』―血戦のラストダンス―本日初日! ぜひ、「WE SHOP表参道店」にもお立ち寄りください♪ 店舗限定ブロマイドも販売中! https://t.co/1Acx7Iu4L4
03-17 18:39

RT @ryomitsuya: ゲネプロも無事終了です☆沢山の関係者さん達が来てくれました!夜の本番も楽しむぞ~♪ https://t.co/7CyXrUWn7B
03-17 18:18

竜馬は希望日全部とれた!!
03-17 18:13

今日やっておきたかったことにたどり着けなかったけど渋谷駅からアイアまで行かなきゃいけないから離脱! 明日の午前中がんばるからー!
03-17 18:12

ひとくちサイズのマカロンをどんぶり一杯食べたい。あ、普通サイズでも良いです。それでも1個ふたくちくらいで食べれる。
03-17 12:59

RT @ryomitsuya: おはよう☆みつブロ更新だよ~♪いよいよ本日幕があきます☆皆さん応援してにゃん♪って光明くんも言ってました(笑)因みに将棋が意外と強いのはおじいちゃんのおかげ☆https://t.co/H54mbKc45l
03-17 12:14

帝一の國最終章初日、おめでとうございます!!生徒会選挙の決着を見届けに行きます!!
03-17 09:10

RT @onitsuchi_122: 【祝・謙也誕生日】1/2誕生日おめでとう~!羊毛で謙也を作りました!走ってる感が出るようにジャージの前は開けてみました。 #忍足謙也生誕祭2016 https://t.co/1TdooXVyo4
03-17 00:04

03/18 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved