03/13のツイートまとめ
pekotwi

RT @yu_icchi22: 今日は蒼井翔太さんの日本武道館ライブ「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」へ行ってきました!!翔太さんめっっっちゃかっこ良かったです♪♪お疲れ様でしたー!!一緒だったまりっぺも!! https:/…
03-13 23:55

今回もまた、私たち大事にしてもらってるなあって、声がちゃんと届いてるなあっていう実感をもらいました。嬉しい。
03-13 23:52

RT @shouta0811aoi: 僕は毎回思う。みなさんの愛に救われていると。ちゃんと引っ張っていくから!
03-13 23:51

RT @shouta0811aoi: あっと言う間だったなぁ。楽しんでもらえていたら幸せです。明日の活力になってくれたら幸せです。これからもずっと一緒にいれたら幸せです。頑張ります!
03-13 23:49

そうだ、何度も涙ぐんで泣きそうになりながらも一度も泣かずに約3時間やりきってた >RT
03-13 22:56

RT @agematsu: 蒼井翔太の初武道館、無事終わりました!…良かった涙また彼にとって、新しいスタート地点だと、感じました!涙しないで頑張った翔太に、応援してくださるファンの皆さんと共に、生きていく覚悟をみました。オレは泣いたがな!!(T ^…
03-13 22:55

あっ。さっきの歯車アクセの方、やっぱり1月の渋谷ハンズのオメカシホリックに出展してた…!! ツボすぎる催事だったので週2くらいで覗きに行ってたオメホリ……
03-13 21:57

あ、さっきのしょーたくん武道館レポ上げてくれたと思われるサイトが鯖落ちしちゃった笑
03-13 21:45

このテンション3日以内に収めないと木曜日には帝一最終章がきてしまうんだな…忙しいわ…笑
03-13 21:41

めちゃくちゃ可愛い!! これ!!
03-13 21:37

王子服!! これ!! >RT
03-13 21:36

RT @AnimeRecorder: 蒼井翔太、自身初の日本武道館公演で全24曲を披露。「ここからまた、どんどん前に進んでいきたい」 https://t.co/pqdH4iQxCG #蒼井翔太 https://t.co/DIZi2BXGnP
03-13 21:36

RT @petit_four_milk: 【お知らせ】 声優・歌手の蒼井翔太さん(@shouta0811aoi )3/13開催の武道館ライブ【蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~】のプロモーションのアクセサリー制作をさせて頂きました! h…
03-13 21:28

RT @takashi__0128: 一度しか共演させていただいていないけど満員の武道館で楽しんでるお客さんを見て嬉しい自分がいましたパフォーマンスも人柄も大好きです年齢に関係なく尊敬出来る蒼井翔太くん素敵な時間をありがとう https:…
03-13 21:27

RT @sawasawa12: しょーたんめちゃめちゃよかったはぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(❁´3`❁)❤️写真撮ったとき目瞑っちゃったは❤️ https:/…
03-13 21:14

RT @Nitta_Emi: しょーたの武道館LIVE、ほんとに素晴らしかったです。それ以外、言葉になりません。お疲れさまでした!!
03-13 21:12

撮影入ってたからDVDは出るはず…今までのライブDVDはCDの特典に付けてくれてたけどこれ単品で売って下さってかまいませんから!!
03-13 21:09

3回目の衣装替えがまた…白いスワロウテイルのナポレオンジャケットというかもうマジで金モール付いてたから完全に王子服! 左肩にちっちゃい王冠のっけててめっちゃ可愛い! しかも衣装に対するコメントが「ずっとみんなの王子様でいたいと思って」!! ありがとうございます!!
03-13 21:06

哀唄はまた煙管くるくるしてた_(:3」∠)_
03-13 20:59

MURASAKIからの和ロック連続のあたりはまた衣装替えで変形和服なんだけど、右袖切ってあって左は振袖で裾は最初ショートパンツ丈くらいまで畳んでたのをMURASAKIの歌詞に合わせて開いて膝丈くらい…これをヒラヒラさせながら踊るっていう…本当にありがとうございます…!!
03-13 20:58

→今度はガラッとロック曲が連続でくるんだけどここで! イントロ入った瞬間に! 衣装のネクタイをガッと緩めるっていうね!! ズルイ!!
03-13 20:53

セトリ1曲目からペシミはやばすぎだし(4つ打ちダンスロック)、spilit memoriesのダンサーさんとの絡み感情入っててめっちゃ切ないし(女子視点の失恋曲)、衣装替えで英字柄のスワロウテイルシャツとネクタイっていう可愛い格好で可愛い曲連続でやったと思ったら→
03-13 20:53

RT @syoai_6931: しょーたんライブのセトリです多分合ってるはずかなり途中で感想入ってる https://t.co/kxcgNCaTh1
03-13 20:37

RT @hatsukoi_M: 【OP主題歌情報発表☆】重大発表ー!!アニメ「初恋モンスター」のオープニング主題歌を...レンレン役でも出演予定の蒼井翔太さんが担当することが決定しましたー!!どんな曲になるのか...楽しみですね\(^o^)/今年“夏”よりTV放送予定ですの…
03-13 20:31

(さらに余談で前名義の曲で私がいちばん好きなのこの曲なんだけど鍵盤弾きさんに無理矢理ピアノで弾いてもらってうたったことある…笑)https://t.co/FEDrYiltoU
03-13 20:27

RT @shouta0811aoi: WONDER Lab.ありがとうございました!!!!!幸せだーーーー!
03-13 20:21

歌ったのこの曲なんですけど余談ですがこの曲の作曲者の山口さんは私がめちゃくちゃ大好きな一義さんのバンド100sのメンバーです…クレジット見た時びっくりした笑願い星  SHOWTA. - 歌詞タイム https://t.co/6VJ6Z8JF7r
03-13 20:21

キングは前名義の時に所属してたレコード会社だからもしかしたらいつか古い曲も歌ってくれるかもしれない、とはファン側も少し期待はしてたけど、それはいつかの話で、「僕のすべてを聞いて下さい」ってMC付けて、今日聞けるなんて思ってなかった…本当に…!!
03-13 20:17

いろいろすごかったけどとりあえず記憶の新しいところから…ダブルアンコで、SHOWTA.時代の曲を、すごい覚悟決めた顔で、当時のコーラストラックと一緒に、歌った。
03-13 20:14

すごい……
03-13 19:55

しょーたくん武道館、終わっ た!!
03-13 19:55

生バンドー! 楽しみ!!
03-13 16:49

入場! https://t.co/zxqBYXLpfI
03-13 16:35

RT @ryomitsuya: おめでとう☆了くんから沢山の幸せを感じたよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 末長くお幸せに(^ν^) https://t.co/XT17c4PfDW
03-13 16:35

ライブ楽しみなのと同時にリアルに若い娘さんたちの群れに混じりにゆくBBAの緊張感。
03-13 15:24

RT @fukey0424: @shouta0811aoi しょーた!武道館おめでとう!ライブふぁい!!!
03-13 15:20

気の早い心配をしながら九段下向かいます!
03-13 15:14

瞳弥くんがあんまり身長高くないから万が一みつやくんがキャスティングされたらどうしようって一瞬考えたんだ…推しが声やってるキャラを推しが舞台で演じるとかそういう局地的ミラクルの可能性……
03-13 15:12

あ、気が早かった。プリストは今年の末〜来年なのね笑
03-13 15:10

今年は2.5舞台にたくさん出るらしいみつやくんがプリスト舞台に出る確率どんくらいだろう…
03-13 15:09

RT @MorikuBorn: お!蒼井翔太、今日武道館かいな!?しょーたー張り切れよー*\(^o^)/*
03-13 14:53

きしたくさんヒースかー!!
03-13 14:52

エピ3からもう花京院入ってる!? 瞳弥くんは声のまましょーたくんでお願いします!!
03-13 14:51

まてー!!!! >RT
03-13 14:50

RT @pos_stage: 先ほど「ガルスマ」復活公開録音イベントの中で発表されました通り、「プリンス・オブ・ストライド」の舞台化が決定しました!2016年12月より全4部作で上演される舞台版「プリスト」。どうぞご期待ください!https://t.co/cNLQkwC
03-13 14:50

推したちに早く出会ってほしくて必死
03-13 13:38

元気さんそのまま帝一稽古に行って「俺の友達が今日武道館でライブするんだけどさ」ってしょーたくんの名前をみつやくんに印象づけて >RT
03-13 13:37

RT @genki_okawa: 今日は翔太が武道館か……!!翔太にとっても、観に行かれる方にとっても、関わる方みんなにとっても、素晴らしい出来事で、素晴らしい日になりますよう!よし、俺は俺で頑張ろう!まずは、みんな!おはよう!!
03-13 13:36

RT @agematsu: 今日は蒼井翔太の初武道館ライブ!!いつかの未来の自分への送りたい言葉だったその名を乗せて羽ばたけ!は、今日の為の言葉。そして、更なる未来への言葉いつだって、積み上げた過去が、明日への力になる!がんばれしょーたー!!…
03-13 10:27

RT @s__inc: 【蒼井翔太】本日3月13日は「蒼井翔太 LIVE 2016 WONDER lab. ~僕たちのsign~」です!武道館!よろしくお願いします! https://t.co/XxwiJtaMQp
03-13 10:26

RT @shouta0811aoi: おはよっ!いよいよ武道館!!みんな寒い中並んでくれてるみたいで…ありがとうございます(。-_-。)寒いよね…風邪ひかないようにね。LIVEで暖めるから!
03-13 09:15

RT @yachachacha415: 蒼井翔太 武道館 物販待機列 最新!今わたくしがいる所から、武道館先は見えません!しかし、最後尾看板は見えます! https://t.co/7f7bqpq0ZY
03-13 09:15

珍しく眠りが浅くてうまく眠れなくて自分具合悪いのかと思って焦った…(熱があるとか具合悪いとかの場合には熟睡できない)。ムリヤリ二度寝したらそんなことなかった笑。なんだろう、観る方なのに緊張してたのかな笑。
03-13 09:10

しょーたくん武道館LIVEおめでとうございます!!
03-13 09:08

RT @ryuji7117: レベルも上げたし刀装もつけたし、これで三日月にも小狐丸にも負けないだろうね。帰っておいでよ三日月と小狐丸!それに燭台切も帰っておいでよ!1番強いのはオレなんだけどね。誉とか余裕だしね。そしたら今剣と兼定のレベルも上げといておこうかなって思っ…
03-13 00:11

03/14 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved