03/12のツイートまとめ
pekotwi

RT @animeseiyu: 第10回声優アワード:神谷浩史が5年連続の最多得票賞で殿堂入り 「自慢で誇り」https://t.co/zggljDgBPZ https://t.co/7JSCt4LqII
03-12 22:28

RT @animeseiyu: 第十回声優アワード主演男優賞:松岡禎丞主演女優賞:水瀬いのり助演男優賞:鈴村健一、細谷佳正 助演女優賞:伊藤靜、早見沙織   新人男優賞:梅原裕一郎、武内駿輔、村瀬歩 新人女優賞:上坂すみれ、高橋李依、田中あいみ
03-12 22:28

RT @ryomitsuya: 猫パンチだにゃん☆ https://t.co/PGCyNAgo6T
03-12 22:17

和彦さんの敵ボス声がまじエロかっこいい…
03-12 22:12

ニンニンまだ未消化残ってるけどジュウオウジャーに手をつけました。面白いじゃーん! サメちゃんかっこいい!
03-12 22:11

RT @AmoShogo: 北九州公演も折り返しが過ぎました。ご来場有難うございます。銅橋正清役の兼崎健太郎さん。普段は粛々となさっている方ですが、舞台に上がるとド迫力、けれど茶目っ気があって癒やされております。新入生レースで隣を走る時が楽しみです。 https://t.…
03-12 20:51

RT @teiichistage1: 【最終章】學蘭歌劇『帝一の國』ガチャガチャ✴︎お披露目その①まずは恒例のビジュアル缶バッチ!!弾と光明が缶バッチとお揃いポーズでご紹介!今回はみんな枠の色が違って可愛いです!缶バッチは全18種! https://t.co/8zvfKQ
03-12 19:43

魔女の秘密展みてきた。正直秘密というほど秘密でもなかったけど笑、それなりに楽しかったので概ね良し。
03-12 16:12

RT @negishi_takuya: 誕生日を迎えました。20歳になりました。20歳になるというのは大きい。だからこそ変化して1年後によい年だったと言えるものにしたい日々支えてくれている友達、家族、応援してくださる方、周りの方々皆さんにに本当に感謝ですおめでとうの前にあり…
03-12 08:24

ねぎちゃんも20歳! D2が全員成人…!
03-12 08:18

RT @109tan: 根岸拓哉さん (1996/3/12) 「ウルトラマンギンガ」「ウルトラマンギンガS」礼堂ヒカル/ウルトラマンギンガ役
03-12 08:17

03/13 03:03 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved