03/08のツイートまとめ
pekotwi

RT @ryomitsuya: @Sdan_sanrio 僕の抱きつきプリン☆ https://t.co/8IY74sTKHg
03-08 23:43

どこに持ってっても私の楽器は珍しがってもらえるし面白がってもらえるし可愛いって言ってもらえるから嬉しい(* ´ ω ` *) 声に合うって言ってもらえるのも嬉しい(* ´ ω ` *)
03-08 23:17

楽器使って3曲! なるべくこうやって人前で弾く回数増やさないと慣れないな( ´ ω ` ;)
03-08 23:11

ちょっと腹ごしらえして顔を直して楽器持って遊びに行くー!
03-08 19:27

RT @negishi_takuya: 【お知らせ】日本テレビ4月期新土曜ドラマ「お迎えデス。」にマツモトという役で出演させていただきます。先日無事にクランクインをし撮影に励んでいます。より良い作品になるよう全力で努めさせていただきます。https://t.co/CS
03-08 12:09

ねぎちゃんー! お迎えに出るの!! やったー!! >RT
03-08 12:09

RT @DBOYS_info: 【根岸拓哉】日本テレビ新土曜ドラマ「お迎えデス。」にマツモト役(死神)にてレギュラー出演決定!!先日無事クランクイン!ご期待ください!https://t.co/UcTlOPdxxO https://t.co/d4VdumCnxm
03-08 12:08

RT @gekkou_you: すごく青学。https://t.co/GOhUYq8d0T
03-08 09:10

RT @AmoShogo: 今日は洗濯物を干したかったのですが、雨が降って仕舞ったので、街へ繰り出しました。劇場に居ると外の空気を感じる機会が少ないので知らない間に春へと支度を始めていた世界に心躍りました。ので、ポムポムプリンさんを脅しました。 https://t.co/
03-08 00:12

03/09 03:04 | ついった | CM:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
template design by takamu
Copyright © 2006 ぺこ All Rights Reserved